コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



昨日は後輩の試合を見に行ってました。

去年は3位だったんだよね。今年こそは・・・



えーと、まず日曜の朝までバイトしてました。事務所が馬場なのでバイト終了後研究室で2時間ほど仮眠。実験用のタイマーを目覚まし代わりに使いました。
昨日のブログは研究室で更新しました。ブログサーバー上にいくらか画像をストックしてるんで。

んで京王線で試合場に向かう。電車の中で41期主務に出会う。会場までの道順を調べてなかったので助かりました。ていうか歩くの速すぎ。

過去に2回ほど来たはずなのにまったく道を覚えてなくて変だと思ったら前は下高井戸から来てたんだよね。

んで、試合は思ったより始まるの遅い。もっと寝てりゃよかった。

去年3位だったから早稲田はシードらしい。そして初戦は明治体同連和泉・・・

2週間前に対抗戦したばっかだし、この後二季杯でもあたるのに。
相手は1回戦を8-0で勝ってきて勢いに乗ってそうだからどうなるかと思ったけど。
まあ正直明治の1回戦を見た感想では、「先鋒が負けなきゃ勝てるかな?」という印象だったけど。

まあ実際先鋒負けなかったし、試合も勝った。今年のベストゲームだったね。
調子いい人はしっかり勝つし、調子よくない人や相手が強いところではしっかり引き分けて相手に流れを渡さなかった。応援も気合入ってたし久しぶりに「これが団体戦の戦い方だ」ていう試合を見た気がする。まあちょっとしたトラブルもあったけどね。

早稲田の四将が転倒して試合が中断したけど再開後に再び相手が同じ事をやってきて転倒させたときは見ててマジでキレそうになった。向こうも後がないから必死になるのはわかるが勝つためなら何をやってもいいというわけではないと思う。
そんな状態で意地で勝ったのには感動しました。


対明治でいい試合をしていただけに次の試合はイマイチだったね。相手も強いが初戦と同じ戦い方が出来れば勝てた試合だった。
連戦で気持ちが切り替えられなかったのかも知れないけど、二季杯も連戦の可能性もあるし、明治以外にも気合を入れて臨まないと他のチームに足元をすくわれかねないと思う。



試合後は同期副将のCと41期の副務主任と新宿で1時間だけ飲んだ。
ん?俺ジャマ?
まあいいし。

1時間飲み放題千円だったがあまりいい店ではない。サービス最悪のくせにサービス料まで取るし。

その後は俺はだるまにも行きました。前期は二季杯くらいしか飲みには参加しなかったけど後期はいくらか行ってるなあ。卒業が近づくと飲み会が恋しくなるものなのかな。

0次会と、なぜか取らされた乾杯の音頭のせいで記憶が全体的にあいまい・・・

お開きの後は終電まで余裕があったから、40期I田&K澤とさかえ通りのどこかしらの店で何かしらを食った。

でもどこの店かも何を食ったかも覚えてない・・・

下高井戸で後輩にラーメンおごったのも含めて一日で1万円以上使った・・・

本当に11月4日まで持ちません。

家に帰ると再びばあちゃん&モモが来てました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« えーと ASIAN TOUR IN... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。