空に問う。

空に問うても果てがない

昨日はいたぞ

2014-11-24 09:29:05 | 日記
昨日はいたぞ。「何か」

家鳴りって寝静まったしーんとした頃に聞こえてる。起きてる間は他の音で消されてる。

もうバチバチ、ドンドン。祭りじゃないんだよ。

右側を下にして横になって眠るんだけど、もう背後がピリピリ。ベットと神棚の間に決まって何かいる。ちょっと怖い存在。それしか分からないけど。神様なんだろうか、凝視されてる。この3週間は毎夜そんな感じ・・・・。

起きたら起きたで、もう右手右腕痺れまくり・・・・。

いま呪いさんは、この地にいないから「???」。・・・・・そう、それ以外も予想はしていたんだけどね。もうしっちゃかめっちゃか。

・・・状況や環境が悪化した原因は『呪いさんと禍根』だけど、ベースになっているのはやっぱり違うもんなんだろうか?

とりあえず今日は崇敬する神社最大の例大祭に参加予定なので期待しているけど。このお祭りは心と体をしっかりと結ぶ日。生き物パワーで不浄な力を駆逐出来ればいいなぁ。パワフルな神事なので、Drコパが毎年来てるよ笑。

だから今日は体調逆戻りです。

で、唯一dvdを持ってる故高倉建さま主演の角川映画「野生の証明」を観る。亡くなった後に行われた主演作品ランキングの中にこの映画が入っていなかったのは不満だったけど、総選挙真っ盛りの今は放映や触れることはタブーなんだろうな。元自衛隊特殊部隊で正義はあるけどただの人殺しだもんな。米軍の存在を匂わせる自衛隊、と警察と利権を掌握し暴利をむさぼる本職さんらの癒着も描かれているし。平成の世の中じゃ絶対に映画化不可の内容だろう。でも健さん主演作の中ではいちばん好きだな。小学校の頃に初めて観た。そして薬師丸ひろ子のファンになった・・・・。「狙われた学園」が観たい・・・・・。

肩も痛し。でもこれはおろらくパソコンを弄り倒してるせいだ笑。ああ眠い。だるい・・・・・・。

まあ少し体調が悪くなるのも想定済み。今日みたいな祭りには絶対参加させたくないだろうな。

うわーーーー両腕が痛くなった。少し横になるか・・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿