空に問う。

空に問うても果てがない

富岡八幡宮

2017-12-08 15:37:09 | 日記
鬼の動きが激しいと思っていたら、富岡八幡宮で身内殺し。お気の毒なことで、まずはご冥福をお祈りしたい。

どっかで訊いた事がある神社だと思っていたら、日本会議の前身である神道団体が組織する「日本を守る会」の発起人の一人である神社ではないか。その上、今年に神社本庁から離脱してる。

まあ独り立ちできる神社の離脱は珍しくない。げんに明治神宮は離脱してるけど日本会議の中枢メンバーだしね。

おさらいだけど日本会議とは1997年に「日本を守る会」と政治ロビー活動団体「日本を守る国民会議」が合流して出来た右派思想団体。最近は結社みたいな感じだけど。森友、加計のすべてに関わる人脈はみな日本会議に少なからず縁がある。

森友の神道小学校も、今治の獣医学部の日本会議が活動拠点とするために作ろうとしたのではないかと思ってる。獣医学部の最上階には100坪におよぶパーティ会場があるらしい。BSL3ラボなどは5坪にしか満たないのに。

話を戻するけど、殺害された女性宮司の任命を神社本庁が認め無かったせいで富岡八幡宮は本庁を離脱したそうだ。これって宇佐八幡宮の時と似てるよね。宮司家の血筋よりも男系の神職を常に置こうとするのは本庁のやり方。

殺人犯は義理の弟と恋人らしいが、恋人が日本刀を持ち追い掛け回したらしい。なんでも女性宮司は第二夫人のお子さんだそうで、第一夫人の子供である弟と遺産相続や宮司職を巡り争っていたらしい。

で、富岡八幡宮は相撲ともゆかりが深い。

おいらの想像と反対に物事が動くのが常だけど、安倍の衆院解散でこの男の運気も終わりだと思っていたら、百合子さんの排除発言で一新し、民進党はバラケけ、希望、立民、民進と言う三党に分断された。それで気がつけば圧勝。普通はあり得ない展開。

よく国会には魔物が棲むというけど、そんなレベルじゃないよね。誰が見ても安倍ちゃんは這う這うの体で事実上の辞任覚悟の解散だった。

なのに勝った。

その時に確信したんだ。

あっ、またバカ神社どもが良からぬ祈願をしたと。おまけに靖国神社と護国神社で邪法を行ったのだと。

じゃないと、あんな見事な復活劇はあり得ない。これは裏番長である米軍も驚いたんじゃないのかなぁ。

新しい人物を依り代にして、地位協定改正に動く人らをけん制するはずだったのに作戦は見事に失敗した。小池百合子の完全な敗北。裏には竹中も日本財団もついていたのに、蓋を開けると日本会議に負けていた。

日本会議の最大の武器は呪詛や呪術なのだと思ってる。

呪う神主がなぜああなったのか。考えてみると至極簡単。神社本庁自体が時代錯誤で狂っているから、湯水のごとくあんな邪道な神主は現れるだろう。Nのような邪悪な神主は島根県にももっとたくさんいるのかも知れない。

人一人を祟り殺す力はないのかもしれないが、精神を壊したり、おいらのように人生を壊されるくらいの効果はあるだろう。時には眩暈くらい起こし、事故死するケースもあるだろう。

死は一瞬の事だから・・・。

まあ運気の強い政治家のパワーを安倍に集めるくらいは出来るのかも知れない。

ちょっと異常だよね。

今回もすでに詰んでるはずなのにまだのうのうと総理の地位に固執してる。

それでもまだ心のどこかで神社本庁を信じていた。悪さしているのは靖国神社と護国神社のいたずらだと思っていた。

座間の事件でも神道の呪詛を疑ったけど、富岡ではっきりした。神社本庁は出来得る限りの神社に呼びかけ裏技を実施したんだと思う。言うならばルーズベルトを呪い殺した時のように。

そういう裏マニュアルがあるんだろうなぁ・・・。たぶん。

そういうのを呪う神主Nも使用したんだと思う。まさに目前に現れたのは黒い鬼そのものだったから。

まずあんな風に仕事もせずに就業時間内にさぼって釣りばかりしてるような男にラッキーに働くような力が存在するはずはない。まさにNを知っているから、安倍のあの異様な運気の高さと都合が良い状況が幾重にも起こることに注目したのだ。第一次政権時のように腹下りの体調不良で総理大臣を投げ出した男だよ。普通はあそこで終わってるはずなのだ。運も気も潰えたと思ったから。

なのに見事に復活し、今も威勢を放っている。それは絶対に自然の流れの中ではありえない。

誰かがそう仕向けない限りはあそこまで見事に敵陣は潰れない。人海戦術も巧みな罠もあっただろうが、あんな小説みたいな筋書きは履行されない。誤算があったとしたら一度潰し再起がないと思われていた枝野さんの大頭くらいだろう。突然の病気とか気を付けて欲しいところ。

もうすぐ新年が来て、初詣にも行かれるだろうが、来年は行かない方がいいと思う。運を貰うどころか、もれなく鬼をひっ付けられるよ。

そういう人のエネルギーが安倍やNのような邪な人間に注がれて、ますます国政は乱れ社会生活は真っ暗闇となる。

とりあえずは安倍さんを総理の座から引き下ろすことが肝要である。

たぶん地震や自然災害も、世の理に反する行為が常に行われているからだと思う。

但し、神道は失敗した。

アイゼンハワーを殺さずにいたら、日本に核爆弾が投下されることはなかったと思う。日本で原爆人体実験をやりたかったのはトルーマンだったからだ。

今回の失敗は、日本会議が安倍を選んだこと。

こんな簡単に不正が暴かれるほどマヌケな政治家ではないと思っていたはず。だから困り果てているが、この機を逃すとチャンスは二度とないと焦ってる。加計学園に関しては15年も準備してきた話なのに、見事に論破されてる。

日本の神々は人間ごときが取り扱えるような生易しいものではない。最終的に人の世を草のごとく潰すのが目的の怨霊なのである。だからせめて祟るな、障るなと祈るだけでいいんだよ。願いを叶えたフリで対価をひたすら求めるのが神と言うものだから。

もうよいよ神道など御免だ。関わり合うのもイヤ。

早いところ、安倍政治を終わらせてスッキリしたいもんだ。そうすれば悲しいけどNの町は無くなるだろうか。あれほど予知夢に近い津波の夢を見ているのに、安倍の活動を呼応して回避されている。

奴は自業自得だけど・・・。まあ分かるような時が来ればまたお知らせするかも。

今はもう書くのも怠い。

さて宮型でも処分しに行こう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野獣先輩)
2017-12-22 12:47:20
やっぱり安倍ちゃんは国賊じゃないか壊れるなぁ
神道って土着のアミニズム信仰が根底にあるから どうしても邪教寄りになってしまうんやなって

とりあえずクソゴミカルト日本会議シンパの糞もらし下痢三は†悔い改めて†
返信する

コメントを投稿