空に問う。

空に問うても果てがない

差別だねぇ。

2017-07-18 23:17:25 | 日記
蓮舫さん・・・ここまでしなくてもいいけれど。20年以上国際法違反だってさ。仕方がないけど、議員としてはどうなんだろうね。日本国籍を証明しても、蓮舫さんそのものに人気があっても、党首の器ではないよね。

都議選で受け皿になれなかったのは小池旋風と言う追い風があったからで、蓮舫さんのせいではない。実はあるやる気のないのらりくらり私見を交えてダラダラしゃべる安倍さんへの尋問へのやり方である。質問能力ないし、迫力がないんだよね。常に内閣に威圧されていたし。

それに蓮舫と言うよりもイメージが悪いのはドジョウ元総理だと思う。この人・・・戦犯だもん。安倍さんに政権を売り渡した張本人。

こんな差別問題はイヤだね。

で、「線状降水帯」ってまさに自然兵器だね。昔は数年に一度どこかで一度くらいの確率だった。

海面水温のせいにしてるけど、本当にそれだけなんだろうか。池袋の4センチ大の雹が降った。もうあれは兵器でしょ。あたりどころ悪かったら死ぬわ。

こういう雨の災害ならアメリカは出来そう。映画のスノーデンみてたら、なんでもありなんだと思うなァ笑。

大雨に猛暑・・・・とほほ。

おいらは気分が悪い。

しかし竹下国対委員長、これ以上やると島根県民の恥だから、もうそろそろ辞めてくれぇ。今までの国会でのこうした審査でも与党2:野党8だったんでしょ。安倍さんへの支持率低下が目的なら功を奏してるけど、明らかに嫌なオッサンにしか見えない。

はぁ・・・、加計学園の問題がハッキリしないから女性支持が下がったァ???女性がドン引きしたのは権力使ってお友達のハレンチ事件をもみ消したからでしょ?

まだまだテレビは安倍さんに甘い。

で、スケープゴードになるのが小出恵介っておかしくない???元TBS支局長をとりあえず再捜査すべきだろ。

こういういい加減な憶測でしゃべるから日本のアンカーってダメダメだと言われるんだよね。友達にたかって月200万円するホテルに匿われてるって何の悪い冗談なんだ。2か月前まで争うに安倍政権を擁護していたくせに・・・。最悪の男。

ミスタ田崎にはここまでのスキャンダルはないけど、登用する人選が常に最悪なのは安倍さんの得意技。内閣改造で支持率あがるかい。

とにかく丸川女史と強面・高市さんは交代すべき。そうすればメディアもマトモな発言するんじゃないのかなぁ・・・。

でももういいや。ただ出来るだけ安倍の不景気な顔や声を見たくない。

しぶといけど・・・早く辞任して欲しい。もう嫁も目障りでしかない。

鳩山元総理府夫人もふざけてはいたけど、まだ面白みがあった。

ぼんぼんとお嬢様コンビは最悪だ笑。

閉鎖中審議に明恵夫人でなくてもいいし、違法じゃない、正当な手続きは踏んでるじゃ説明責任果たしたことにはならないから、直ちに辞めればいい。それこそ議員辞職してくれればいい。加計さんは教育ゴロみたいだから別の方法でちゃんと裁けるんではないのかなぁ・・・。岡山県選出のアイサワさん経由なら不正が正せる気がするぞ。獣医学部新設に関して入札はされてないのに、加計学園関連企業の設計会社だし、建設はアイサワさんのファミリ企業なんて悪夢でしょ。今治の下請けにしか入れない方々、本気で怒るべきだと思うぞ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗脳からの脱出はベンジャミン・フルフォード (洗脳からの脱出はベンジャミン・フルフォード)
2017-07-19 09:25:57

アメりカの国債、株式、ドルが大暴落し、アメりカの国家破綻が近いぞ! テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等のマスコミによる偏向報道によって、見事な洗脳に晒され続け、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、用心し、注意し、警戒すれば騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!

コメントを投稿