写真が趣味です。

風景と花の写真を主に!

逗子 イトーピアの桜

2020-03-30 20:54:51 | 写真

一昨日、まあまあのお天気だったので散歩がてら逗子のイトーピア団地の桜を散歩がてら撮って来ました。

 

 

SONY α7RⅢ+FE4/24-105mm G OSS

 

 

 

 

SONY α7RⅢ+FE4/24-105mm G OSS

 

 

 

 

 

SONY α7RⅢ+FE4.5-5.6/70-300mm G OSS

 

 

 

SONY α7RⅢ+FE4.5-5.6/70-300mm G OSS

 

 

 

 

SONY α7RⅢ+FE4.5-5.6/70-300mm G OSS

 

 

 

 

SONY α7RⅢ+FE4.5-5.6/70-300mm G OSS

 

 

 

 

SONY α7RⅢ+FE4.5-5.6/70-300mm G OSS

 

 

 

 

SONY α7RⅢ+FE4.5-5.6/70-300mm G OSS

 

 

 

SONY α7RⅢ+FE4.5-5.6/70-300mm G OSS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀 走水 | トップ | 逗子 田越川沿いの桜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sama さま (悠々)
2020-03-30 22:22:46
逗子の桜ですね。
桜は華やかですね。私には晴れがましくて花見は引いてしまう部分があるのですが、、、
返信する
こんにちは。 (ころん)
2020-03-31 16:00:55
逗子のイトーピア団地の桜・
綺麗な風景場所があるのですね・
さすが逗子の桜・風景見入りました。
こちらも満開でしたが1日の鑑賞でした。
返信する
悠々様 (monkey)
2020-03-31 20:24:13
今晩は。
逗子にはイトーピアと逗子・鎌倉ハイランドの高級住宅団地がありますが、どちらも桜の名所になっています。
両方とも50年ぐらい経っているので丁度見頃を迎えています。
私は酒が飲めないので普通のお花見は遠慮しています。
返信する
ころん様 (monkey)
2020-03-31 20:33:28
今晩は。
イトーピア団地は桜山の上に造成された団地なので団地の有る斜面にも自生の山桜が多数あり下からの眺めもきれいです。
実は私の住所も桜山なので周りの山々に山桜があっていい眺めです。
返信する
おはようございます (たなちゃん)
2020-04-04 06:19:09
今日もいい天気になりそうです
見渡す限り桜ですね
満開でみごとです
はやくコロナ終息してにぎやかになってもらいたいです
返信する
たなちゃん様 (monkey)
2020-04-04 17:35:13
今日は。
もう桜も終わりに近づいて、今日の強風でだいぶ散ってしまったみたいです。

仰るようにコロナに早く収束して貰わないと困りますね。
外出はできないし、プロ野球は見られないし何して過ごしたら良いか判りません。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事