ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

コロッケ2種

2013-05-05 21:42:23 | ご飯

3日の晩御飯。 コロッケ2種、春巻、スナックえんどう、たらこ、

玉子豆腐、醤油ラーメン。

3日 プチ同窓会は11時半に現地集合でしたが その1時間程

前に Eちゃんから電話があり「コロッケ要る?」って。

もちろん 10個買ってきてもらいました。 1000円也。

外側が ガリガリのザクザクで 中は黒胡椒が効いていて

とっても個性的な美味しいコロッケなんです。

そして こっちは Eちゃんからの差し入れ。

最初は きなこの おはぎかと思いましたが コロッケでした(笑)

ちょっと 揚げ過ぎました・・・(^^;)

こんなコロッケでした。 

外側のジャガイモのところも モチっとしていて 美味しかったです。

こっちのコロッケの皮は 普通の硬さだな~と思って 後でEちゃんに

聞いたら これは 別のお店のコロッケだそうです。

2店も 回って来てくれたんやね~ ありがとう。

Tさんも 20時過ぎに帰ってきたので 食べてもらいました。

Eちゃん ごちそうさま~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコーン | トップ | おめでとう便 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロッケ (リクK)
2013-05-06 16:02:04
2種類のコロッケ美味しそうですね。
外側カリカリさくさくのコロッケ大好きです。

揚げたてのコロッケって幸せな感じで幾つでも食べたくなります。
Eさんいつも細かな心遣いしてくださって
有り難いですね。
我が家の近所にもEさんを一人欲しいです。

コメントを投稿