当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

首が動かない・・・・

2009-07-01 | 未分類
モニプラさんで 健康ショップコリトレールさんの 新しいプロジェクトが 開催されてます。
今回 モニタープレゼントされるのは ピロクイーンという 磁気枕です。

みなさんは 肩こりで 悩まされることって ありませんか?
首が凝って眠れないとか 朝起きたら 首筋に疲れが溜まっていたとか・・・・
私は 毎日 100% 肩こりで 苦しんでます

私は 昔から 肩こりが ひどい方だったんですよね~。
ちょっとでも 同じ姿勢をしてると すぐ 肩こりになっちゃいます。

例えば こうやって パソコンしてるだけでも ガンガン痛みがきちゃってます
激痛がはしるから 一気に 文章の打ち込みは できません。
1行打ち込んでは 腕をだら~んとおろし 痛いところを ギューッと押して 痛みを紛らわせます。
パソコンをするときは いつも これの繰り返し

料理をするときも 同じです。
フライパンを 振り続けることが できないんです
そんなに 重いフライパンじゃないのに 振ってると 肩の痛みで 落としそうになっちゃいます。
だから 休憩休憩で 料理してるんですよね・・・・

そんなこんなで 何をしてても 肩こりになる私ですが もう1つ 肩こりの原因が。
それは うちの 愛犬くんなんです。
も~ くっついてくるのが 大大大好きな子で 座椅子に座って ゆっくりしてると 飛び乗ってくるんです・・・・・肩に

うちの子は 肩で寝るんです
体重は 2kgしかないから 軽いんですが ずーっと 肩に2kg乗せ続けたら キツイですよ
おかげで 横になる頃には 「日常動作の肩こり + 愛犬の肩こり」で ズキズキズキズキして 眠れません

布団に入っても 痛いから 指先で ギューッて 押して 別の痛みで ごまかすようにしてます。
毎日 1時間は 眠れなくて ゴソゴソ あっち向いたり こっち向いたり 体勢を変えてます。

やっと眠れたな~と思って 朝起きてみると 肩が重い・・・・というか 首が動かない
寝違えたわけじゃないですよ。
肩こりがひどすぎて 朝 寝起きは 首が動かないんです。
起きてから しばらく 首の運動してると 動くようになるんですが 起きた瞬間は 見事に 固まっちゃってます。

こんな生活が 毎日続くから 睡眠時間は短いし 睡眠の深さは浅いし 気持ちよく 「おはよ~ って言うことができません。
痛みが顔に出るというより 口癖が 「肩 痛ぁ~」に なっちゃってます。

痛み改善にと思って 市販の低周波治療器も 買ってみたんですが 効果なし。
気持ちいいのは 使ってるときだけ・・・・・

パソコン使わないわけにいかないし 料理もしないわけにいかないし・・・・・
日常生活このままで 肩こりが 改善されたら どんなに 嬉しいことか
せめて 寝起きだけでも 首が自由に動くようになってくれたら・・・・
そう いつも 思ってたんです

「磁気枕ピロクイーン」は 今 使ってる枕の上に 置くだけでいいそうです。
コンパクトだから 旅行などにも 持ち運び自由

朝から 笑顔で みんなを起こせるように 肩こりから 開放されたいです

「コリトレール」&「DAILIES」

ピロクイーン

寝つきの悪い方、肩コリのひどい方★磁気枕「ピロクイーン」改良ご意見モニター募集♪ ←参加中


最新の画像もっと見る