当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

顔ダニ退治!

2009-07-02 | 未分類
家の中に ダニがいるんじゃないかって 疑ったことはあるけど ”顔”に ダニがいるんじゃないかなんて 考えたこともありませんでした
顔にある ブツブツ・・・・ニキビとか 吹き出物ってやつなんですが これの原因は 顔ダニが 原因かも知れないんだそうです
私の顔も 全体じゃないんですけど 部分的に 吹き出物が・・・・

           

私の場合 があるみたいで ちょっといいときと かな~りひどいときとが ランダムにやってきます
毎日 同じように お手入れしてるつもりでも 何かが 違ってるのかな?
それとも 食生活とかが 影響してるのか・・・・・
原因は よく分からないけど 一定じゃありません
でも もし この原因が ”顔ダニ”だったら

顔ダニは 成人の98%以上の人が 飼ってるんだそうです。
98%以上って言ったら ほぼ全員だと思うんですが これだけ多いと 「まさか 私はね!」って思うより 「私もだろうな~」って 思うほうが 自然な気がしちゃいます。
ましてや 肌が荒れてるってなると 余計にドキッです。

じゃあ この顔ダニは どうやって退治するのか!
今 モニプラさんで フェイスドクター株式会社さんの 新しいプロジェクトが 開催されてるんですが このプロジェクトで モニタープレゼントされる 「フェイスDソープ」が 顔ダニに かなり即効性がありそう
皮膚科医・エステ推奨 「人気ドットコム」1位獲得。
インターナショナル インベンション賞(ジュネーブ)他の受賞ありで 色んなところから 認められてる石鹸なんですよね
実際に 利用された方からも 「ニキビがなくなった」 「お肌がもちもちになった」 「毛穴が目立たなくなった」など 色んな感想が 送られてきてました。

私は 敏感肌なんで 石鹸で トラブルを起こすこともあります。
でも この「フェイスDソープ」は 100%天然成分。
殺菌防腐剤や 消毒剤などの添加物が 一切使われてないので 赤ちゃんからお年よりまで そして私みたいな敏感肌の人でも 安心して使える商品なんです。

100gで 3~4ヶ月使えるそうなので 毎日 きっちり 洗顔を続ければ 効果は実感できるはずだと 思ってます
短期間でも 効果はあらわれるかも知れませんが やっぱり こういうことは じっくり 継続することが 大事だと思うんですよね

フェイスドクター株式会社

顔ダニとニキビ

【フェイスドクター】ニキビ・吹き出物でお悩みの方15名にモニタープレゼント! ←参加中


最新の画像もっと見る