当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

1ヶ月のコスメ代

2009-06-23 | 未分類
私が 1ヶ月に使う 美容・コスメ代は・・・・6000円~7000円ってところかな?
毎月 きっちり計算してるわけじゃないし 予算を決めてるわけでもないんで 必要なときに 「○○買っていい?」って 主人に 許可もらってます。
普段 無駄遣いするタイプじゃないし 自分から何か欲しいって あんまり言わないタイプだから 聞いたときは 100% 「いいよ」って答えが 返ってきます

美容・コスメに含まれるものって 化粧水や ファンデーションなどは 当然ですが コットンなどの消耗品も 含まれるんですよね。
こういうのって いつなくなるとか いつダメになるとか 考えて使うものじゃないから 予算って決められないんです

女性なら 誰でも いつまでも キレイでいたいから できることなら ”いくら”なんて無視して 美を追求したいところ。
でも それができないのが 現実
現実の範囲内で 限りなくキレイに 近づきたい

モニプラさんで サキナさんの 新しいプロジェクトが 開催されてるんですが このプロジェクトで モニタープレゼントされる UVサンプロテクトは 普段から 毎日 使ってみたいって思わせる商品。

「UVケア」って言うと どうしても 夏をイメージしがちですが 私は シミ・ソバカスが気になるので 夏と言わず 1年中 使いたいです!
今も もちろん UVケアしてますが 今使ってる商品は 強力は強力なんだけど のびが悪くて ファンデーションとか塗ると ムラができちゃうんですよね
お肌のガードをしてくれるのは嬉しいけど お化粧のノリが悪いと 結局は キレイに見えないのに・・・・

その点 サキナさんのUVサンプロテクトは のびがよく 白浮きしにくい 散乱剤タイプのUVケアなんで きっと 化粧ノリも 良くなると思うんです
しかも 顔だけじゃなく 首や 気になる部分にも 使えるようなんで 広範囲で使えて 嬉しいぃ~

まずは 「夏」がメインになると思いますが サキナさんのUVサンプロテクトで 紫外線を しっかり防ぎたいと思います。
肌本来の魅力を いーーーーっぱい 引き出してくださいっ

サキナブログ

サキナFAQ

【フヨウ サキナ】お肌を大切に!UVサンプロテクトをプレゼント! SAQINA ←参加中


最新の画像もっと見る