当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

理想の眉毛を手に入れたい

2009-09-13 | 未分類
モニプラさんでルチアさんの新しいプロジェクトが開催されてます。
今回のモニタープレゼントはノヴェルモイ 薬用・育毛ミニエッセンス 

この商品はまつげ・眉毛用の育毛剤なんだそうです!
育毛効果のある各種成分が、毛をつくりだす組織の働きを高め、発毛、育毛を促進。
小さな部位やピンポイントの育毛に最適で、ホルモン剤を一切使用してないので安心して使えるピンポイント育毛剤。
 http://www.lucia-jp.com/item/result.html?itemid=6(ノヴェルモイ 薬用・育毛ミニエッセンス)
 
私はまつげも眉毛も全然自信ありません
私の理想は芸能人で言うと石原さとみさんです。
彼女の眉って凄くはっきりしてますよね!
しかもまつげもしっかりしてる・・・・羨ましいぃ~

眉って形によって、全然表情が変わってくるから、いつもお化粧するたびに「難しいなぁ~」って悩んでます。
ほんとはお化粧のときに、ちょっと触ればOKくらいの美眉ならいいんですけど
たまにすっぴんになると、ほとんど眉がないような人もいますが、ああいうのは私はちょっと苦手
すっぴんになったときでも、お化粧してるときと同じくらい、ある程度眉ははっきりしてる顔の方が好きなんです。
石原さとみさんは、すっぴんは見たことありませんが、見た感じあんまり書いてるようには見えないんですよね~。

自分の眉がしっかりしてる人って、全体的に自然体に見えてきませんか?
私はお化粧でもナチュラルメイクが好きなんで、自然で優しそうに見える眉が好きです。
だからいつもそうなるように時間をかけて形を整えるんですが・・・・部分的に濃かったり、薄かったりしてるから、均等に整えるってことができないんです

薄い部分は待てば伸びて濃くなってくれるのかな~って思いながら待ったりもするんですが、薄い部分はいつまでたっても薄いまま。
これって何でなんでしょうね???
なんか凄いバランスの悪い眉してるから、最近では前髪伸ばして隠すようにしちゃってます
とりあえず隠しちゃえば気にならなくなるかな~なんて思ったんですが・・・・・
周りは気にならないかも知れないけど、私は毎日鏡で見てるから、やっぱり気になっちゃう

私は今まで育毛剤って頭髪用のものしか知りませんでした。
「まつげ・眉毛用」なんてのもあったんですね・・・・
ということは、私みたいにまつげ・眉毛の薄さで悩んでる人が他にもいるってこと!
どなたか分かりませんが”同士”ですね

同じ悩みをもつ人たちと、ぜひこのノヴェルモイ 薬用・育毛ミニエッセンスを使って、理想の眉毛に近づいてみたいです
東急ハンズ渋谷店では「目元アイテム ロングセラー商品 第一位」を獲得するほどの人気商品らしいので、効果に期待できそうですよね

【ルチア】まゆ毛・まつげにもピンポイントの育毛剤 ←参加中


最新の画像もっと見る