あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『リンカーンVSゾンビ』

2012年12月10日 | 映画『らりるれろ』
私は第16代アメリカ合衆国大統領!
ここに宣言しちゃぅ?ゾンビのゾンビによりゾンビのための政治ぃ

いやっは~!
きましたよ~ん。ヴァンパイアじゃなくて、ゾンビバージョン!こういうの出すと、レンタル屋さんで おととが間違って借りてきちゃうんだよぅ。もんちが喜んじゃうんだよぅ。

さてて、南北戦争の最前線に怪しい噂…。ゾンビの噂…。気になるね~、ほっとけないね~、こうなったら大統領自ら前線で戦っちゃうよん。こんな日のために準備は万全?鎌を片手に、有権者も抵抗勢力もぶった切り!知ってたぁ?リンカーンって実はゾンビ解放の父だったってお話ぃ。

おほぅ。完全に あれっぽいところが爽快でいい!リンカーンのこと、あまり詳しく知らないけど、南北戦争から暗殺まで、それっぽくまとめてる気がするぅ。奴隷とゾンビ…そんな自分の意志が存在しない生ける屍の解放。まずまず上手に政治と絡めたちょいと違った雰囲気のゾンビぃに仕上がってますぅ。

リンカーンにぶった切られる有権者の方々!音をたてなければ気がつかないし、走ってこないので、選挙で熱くなる活動家タイプでない冷静な方々でございますぅ。すんばらしい。あまりフレッシュ感がないしそれほど恐くなかったけど、静かな有権者を無表情でぶった切るリンカーン…かなり危険な恐わ。ジェイソンくんも敵じゃない!

デート向き?政治家…近寄るのやめよぅ。

もんち「…ぎぃぇ~ぎぇん、ぎょ~にゃるにょがにゃ?」
しろくまん「え?政権どうなるのかな?まじめに選挙公報読んでるのね…」

おすすめ度:**
お気に入り度:*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。