あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『サプライズ』(2011)

2014年08月07日 | 映画『さ』
結婚記念日に全員集合!
うさぎさんにひつじさん、ランボーまでいるグロっちょサプライズぅ

あにゃ~…。おなごを怒らせると恐いんだわぁ。

さてて、パパとママの結婚記念日、久しぶりに家族10人全員集合。家族が集まると、楽しい話からケンカまで…晩餐会は大盛り上がり。そこに現れたのはうさぎさんにひつじさん…。ステキな記念日がグロっちょパーティーに早変り!でも、私は全然恐くない!だって私…ランボーだも~ん。かわいい動物にランボーまで登場する、この血塗れたサプライズは誰のアイデア?っていうお話ぃ。

あのね~…前半の一気にパニックに陥られるスピード感と、終盤の「負ける気がしねぇ」的な、あなごランボーの大暴れっぷりは爽快!でも、久しぶりに家族が集まってる記念日なのに、なんでこんなことになっちゃうのかなぁって、観てて悲しくなっちゃう。いろいろね、理由はあるわけだけど、ここまでやると「やりすぎだろぉ」って思いましたわぁ。かなりグロぃめ、うげぇ~…ってなるので要注意!でも、圧倒的に不利な状況でも冷静に戦い抜く…普通の女の子が血みどろになってサバイバルする系が好きな人なら、十分満足できるランボーっぷりですよん。

そうね~…お金持ちすぎるのも困ったものだし、お付き合いするお相手は、お互いによ~く選んだ方がいいよっていう教訓映画ですぅ。

もんち「う~ん、どのお面にしよぅ?」
しろくまん「あのさ、悪役ならお面じゃなくて武器を選びなよ」

おすすめ度:*
お気に入り度:*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。