あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

「あじあんもんち」のお知らせぇ

2012年12月09日 | お知らせ
最近、石けんじゃなくて、シャンプーで髪の毛を洗いはじめた「あじあんもんち」のもんちから、今週の幸せ情報をお届けぇ。

うぅぅぅぅぅぅぅ…しゃむい!とにかく寒くて、ほとんど活動してません。動きません。そろそろ送別会とか忘年会とか…いろいろお誘いくるけど、今年はもんちふぁみり~飲み飲みしか参加しないもんね~って、自分に言い聞かせながら1週間を振り返りますぅ。

女子力アップのために、お紅茶飲んだり、シャンプー使ったり…がんばってるぅ!「あじあんもんち」では、どうしてか家族向けの映画ばっかり観てた気がするぅ。いや、これじゃいかん!「あじあんもんち」らしくないぞぉ…どうした もんち。

そんなこんなで、「あじあんもんち」らしく、粘液系とか巨大な生命体もの…寒いけど、ぶらりと探してきますかねぇ。あと、そろそろ自分用のクリスマスプレゼント買わないと!みんな何買うんだろぅ?るんるん♪

【自分用のクリスマスプレゼント】
・ ウミウシ図鑑 お誕生日に買うつもりがまだ買ってないの!
・ 新しいザル 100円のザル、さすがに10年以上使ってると穴があく
・ 別冊映画秘宝大宇宙映画超読本 買いそびれた…


おなご磨き…藤原紀香さんのボディにメロメロ!がんばるわ~、もんちも!
ドラクエX…はぐメタちゃん、はぐはぐしましたぁ。
レシピなしクックパッド…もんち主催のお食事会を予定しておりますぅ。
しろくまんダイエット…よく食べて、よく動く、とても健康的です!

こんな「あじあんもんち」…今週もよろぴくぅ。

じゃ~ね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。