あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『REC:レック/ザ・クアランティン』

2010年05月31日 | 映画『らりるれろ』
ハリウッドでも手ぶれ防止は必須ぅ!
気がつけばカメラマンさんに恋しなかったなぁ~・・・謎の感染はんでぇかむぅ

ん?
これ・・・リメイクだよね?でもでも、なんか全く同じってことってあるん?ま~それはあるよな~・・・。そんな感じの『REC』ハリウッド版!これと言って、パワー全開でもなく、ご気楽自己中心的な展開もなく・・・ハリウッドらしいところが全く見当たらず。そうね~・・・よく言えば、『REC』の世界観を忠実に再現しておりまする。もんち的にハリウッドと言えば、どっか~ん!がっしゃ~ん!ここらでムチュッとエッチぃしとくぅ?が欲しかったのに、あれれ。レポーターがジェニファー・ロペス、カメラマンがアイス・キューブな『アナコンダ』的キャスティングにしてくれた方が、ハリウッドっぽくって、なんかスッキリできそう。

謎の感染だけど、やっぱりそんなに宗教的な人間の最終形態な恐さじゃないので、ちょいと朽ちてても、もんち恐くな~い!えへへ。ハリウッドでも手ぶれは手ぶれ!いざという時のために、手ぶれ防止機能はしっかり付けておかないとねん。うんうん。

『REC』と言えば、頼れるカメラマンの勇ましさと、優しさが印象に残ってるけど、でもでもでもも・・・今回はそんなに惚れ込む、ググッとハートを射抜いてくれる男気は感じなかったかな~。今回のカメラマンさん、たぶん胸毛ははえてないと思う!

『REC』は続編出てるけど、こちらはいかがなもんなのでしょぅ?手ぶれの中にも、渋い人間ドラマを映し出していただければ、リメイクも面白いと思うんだけどなぁ。

デート?あ~・・・スペイン版もハリウッド版ものんのん。どんな暗がりでも、俺がついてるぜぃな男気全開なお相手となら観てもいいけど、うぅ~・・・あ~・・・これが面白いって言うお相手とは、もんちは上手にお付き合いできないかも。

もんち「ね~・・・録画してるん?」
しろくまん「あっ!ちゃんと星条旗じゃん」

おすすめ度:*
お気に入り度:*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。