あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『ギャラクシー・オブ・テラー/恐怖の惑星』

2015年08月17日 | 映画『き』
行き先は恐怖の惑星!マスターへの道のりぃ
あなたは何恐怖症?もんちはキョンシー恐怖症

さてて、本日はチャラかったり、キレてたり…こんなんでよく救助隊をやってられるなぁ~な皆さま方にお集まりいただきました。目的地は謎の惑星!恐怖の惑星!ここには何もないんじゃない?いえいえ、ちゃんとありますよ。観光名所は巨大なピラミット!あなた好みのドキドキ、ふむふむ、ねちょっとぼわわ~ん…。いろんなサプライズをご用意して、お客さまをおもてなし。そんな気配り名人マスターさんの、あっ、そうなの、長らくお疲れさまでしたねってお話ぃ。

うふっ…ず~っと前から観たかった映画の1本!ムービープラスで放映してくれるとのことで、長年の思いがついに実現!夜な夜な一人で観ちゃいましたぁ。今見るとかなり古くさいし、単調と言えば単調。だけど、この古くささが嫌~な感じに拍車をかけてくれているので、最後まで不気味な雰囲気にどっぷりつかって楽しむことが出来ましたぁ。
それぞれ苦手なものは違うし、苦手なものってなかなか克服できない、そんなこの惑星の個別性を重視したサプライズ…よくよく考えると重いテーマな気がするけど、ねちょねちょしているのは映像だけで、お話はとってもシンプル。軽い気持ちで参加できる宇宙旅行になっておりますぅ。でも、虫さん嫌いの人には恐怖の惑星になること間違いなし!注意ぃ!注意ぃ!1番楽しみにしていた噂のねちょエロシーン…あっぱれ!もし、もんちが若くてブロンド美女でボインボインなら、ここまでやってほしい、いえ、やりたいですっ。きりり。

もんち「ね~ね~…いもむしさん、恐いらぁ?」
しろくまん「べ、別に…」

おすすめ度:*
お気に入り度:**



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。