あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

「あじあんもんち」2013年のご挨拶ぅ

2013年01月02日 | お知らせ
あけおめことよろ♪今年はさらにパワーアップぅ?そんな「あじあんもんち」のもんちから、新年の幸せ情報をお届けぇ。

ステキなお正月をお過ごしですかぁ?もんちは久々実家でゆっくり年越しぃ。初夢はホビットになってて、ばたりあん村の村長業務をせっせとこなしておりましたん。2日からは、もちもち初売りバーゲン!お洋服買うのがまんしてたせいか大爆発ぅ。ぐははははぁ。

さてて、去年は体調不良に女子力不足って言われたり…ま~さんざんな厄年っぷりだったので、今年は「きらりん♪色気が輝くおなご」を目標にしてみましたぁ。テーマは、ずばり”ミラ・ジョヴォヴィッチ”ぃ。ぱちぱちぱちぱちぃ。ゾンビぃ苦手克服のために、7年くらいがんばってるけど、あんまり成果がない。のでので、ちょいと努力の視点を変えてみようかと…。ミラ・ジョヴォヴィッチみたいになって、ゾンビぃとも勇ましく戦っちゃうよんって感じですぅ。はい。年齢も近いし、まずは濡れ髪&赤系の口紅からやってみようかと。ぐふふぅ。髪の毛のばさないとねん。またこれが、なかなか難しいんだね~ん。そんなこんなで、今年の健康診断では女子力不足なんて言わせないぞぉっ。

あと『バタリアン』シリーズ…全部観ます!これはかなりハードル高いけど、いつまでも弱虫なことは言ってられないもんねん。

ちなみに、しろくまんの目標は「やせる」だそうです。

そんな「あじあんもんち」を、今年もよろしくお願いしますぅ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。