あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『フロム・ダスク・ティル・ドーン2』

2015年08月18日 | 映画『ふ』
ワルなダチにはオイタが付きもの?
一杯飲んでけっ!…今宵はお金と男祭りぃ

さてて、今回は『フロム・ダスク・ティル・ドーン』の後日譚なんだって。ふ~ん…そのわりにはそんなにはじけてないね、普通だねん。いちを吸血鬼だし、ダニー・トレホも登場するけど、吸血鬼ってあんまり関係なくない?ま~ま~細かいことは気にしないで、さっさと今日の仕事を片付けちまおうぜぃ。だって、俺たちワルだぜ、銀行強盗だぜぃ。気にくわないやつにはガブリと噛み付く…いやいや、そんなことしませんよ。男ならやっぱりドンパチ!このご時世、吸血鬼もお金が大事でしょってお話ぃ。

う~ん、吸血鬼は繊細で妖艶であってほしいので、このシリーズの吸血鬼はもんち的にはやっぱり許せない。そもそもこの映画、吸血鬼とか関係なし。とことんお金が好き好きって感じのおバカな男たちのドンパチもの。お色気もないし、ドキハラもないし、前作のはじけっぷりもないし…特にこれって感じがないのに、なぜかたまに観ちゃってるから不思議。ぬるくてけだるい展開ゆえに、最後の渋い男同士のやり取りが一段と渋く感じるというか、サングラスをかけたロバート・パトリックって最高って、ぽわわ~んな余韻が心地いいのか…。なぞ。

しろくまん「もんち、遊んでないでお金袋に入れて」
もんち「あぁぁ…お色気もなく、人生=お金って感じの男って好きになれないわぁ」
しろくまん「そう言われても…」

おすすめ度:*
お気に入り度:*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。