あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『元カノ Death』

2012年08月08日 | 映画『むめも』
タイ映画Death!二股Death!
恋の病には恨みつらみな泥パック…お肌も心も うるっうる

ぷっ!
いや~…邦題がうまい!元カノDeath、ぷぷぷ…何度聞いても笑ってしまう。元カノDeath、ぷぷぷぷ。

さてて、彼氏が二股かけてるところを目撃しちゃって、気分最悪ぅ。こんなときはリゾートしながら気分転換しよっ。改装中で冷房効かないけど、このホテル…なんか涼しいね。寒いくらいだね。ぞぞぞ。タイ映画Death!二股Death!自業自得Death!ってお話ぃ。

二股心が渦巻く男女の恨みつらみだけど、真相はもっと複雑。おなごとしての嫉妬心?羞恥心?とにかく根が深い。かわいいからって、何してもいいんじゃない?もんちはいいと思うけど、神様はちゃんと見てるよ~ん。おなごって、ほんと恐い。昔の恋に新しい恋、リゾート地の水面にうつるのは愛のドロドロ…血のりベトベト。どこかで観たことがあるホラー映画を継ぎ足しした恐わ演出なわりに、表面はゴツゴツ感がなく、女優さんのお肌にも負けないハリとツヤがある感じ。

クレジットタイトルの後に、誰これ?って思う、もう一つのオチがご用意されてます。あ~う~…ネタばれにならない程度に、元カレDeathってところかな?ど…どぅ?ネタばれギリギリじゃない?ぷぷぷ。

ま~それぞれ自業自得だし…もんち的にはまったく恐くないDeath。

デート向き?そうね~…浮気癖があるお2人には、丁度いいDeath。

もんち「え~っと、巨乳になりたいDeath!モテ子になりたいDeath!」
しろくまん「……オレ…影薄い…Death!」

おすすめ度:**
お気に入り度:*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。