あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『プリズン・サバイブ』

2013年01月04日 | 映画『ふ』
男児たるもの家族を守るべし!囚人たるもの、白いパンツを愛用すべし!
おやじ臭漂う…輝く白さ、驚きの柔らかさ、ボ~ルド♪

お・と・こ
オトコだわ~ん。みんな…なぜか白トランクスが似合う。

さてて、強盗をボッコッボコにしすぎたせいで刑務所行きぃ。幸せな結構生活のはずが、なんでこうなっちゃったんだよ~ん。それにあらぬ容疑をかけられて、刑期は延びるし、看守はいっちゃってるし、ルームメイトはヴァル・キルマーだし。どんどん刑務所の泥沼にはまってるような、溶け込んでるような…。俺…ここで生きていけるの?いつになったら出られるの?ってお話ぃ。

うむ。重いわ~ん。家族を愛するあまりに、男児がどんどん泥沼にはまっていく感じに、思わず見入ってしまったですぅ。お話がすすむに連れて、すっごい緊張感!なぜにそこまで不器用に生きたいのか…おなごには理解できないわ~ん。ちょいと揺れ感のある粗めなカメラワークも、刑務所の人の道を踏み外した現状と、不器用な生きざまにフィットしてて、なかなか迫力があったですぅ。不器用な男児は好きだけど、家族のためとか言って、熱く暴走しすぎるのは…ちょっとね~…。困る!

あとあと、囚人の皆さま方、恐いお顔でいかにもって迫力があるのに、妙に白いパンツがかわゆい!おやじ臭が漂う…輝く白さ、驚きの柔らかさ、ボ~ルド♪

しろくまん「ね~…何その着ぐるみ?」
もんち「むじんわくせい さゔぁいぶ!」
しろくまん「そ…そぉ」


おすすめ度:****
お気に入り度:**


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2013年の映画初めぇ (もんち)
2013-01-05 02:22:54
録画したのに観てない映画がたまりすぎたので、観なず嫌いをなくそうってことで始めた「おみくじシネマ」の1回目に引き当てたですぅ。ぱちぱち。なかなかな見応えで、1年の始まりとしては ちょ~優秀!

むふふん
返信する
無人惑星 サヴァイヴ (もんち)
2013-01-05 02:29:34
今回登場した「無人惑星 サヴァイヴ」!NHKのアニメですぅ。こちらも見応えがあって面白いのでおすすめぇ。

ねぬえちけ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。