あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『コリン LOVE OF THE DEAD』

2012年12月24日 | 映画『こ』
このご時世…愛でしょぅ!ゾンビでしょぅ!
ゾンビ社会も楽じゃない…僕、コリン…新米ゾンビぃ…おてやわらかにん

動物界 脊索動物門 ロメロ網 食欲旺盛目 血液科 ゾンビ属 低予算のわりに臓物好きな一般市民~タールマン種ですぅ。

さてて、コリンくん…目が覚めるとゾンビぃ。クネクネ放浪するけど、他のゾンビぃに圧倒されてなかなかお食事できないの。暴徒に襲われたり、音楽聴いて気分転換しようとしたり、家族と再会したり、水攻めにあったり、監禁されたり…。あ~…このご時世、ゾンビとしてい放浪するのも楽じゃない。でも、僕はゾンビとして歩き続ける…だって、これが僕の愛の形ってお話ぃ。

おぎゃ~!!!気持ち悪いぃぃぃ…。食べてますよ、食べてる。お食事マナー悪いし、臓物好きですよん。あぎゃぎゃ~…。途中のわんさかうんさか…ゾンビぃ祭りなシーンはほとんど目…開けてません。それでも、ぐぎゅぁぎぁ…むちゅびゅぁ…ひでぶぅ…。不快な音が耳に残ってダメだわ~ん。途中で音量ゼロ。うがいもいっぱいしたですぅ。はい。

しっかり朽ちつつあるし、人間のいっちゃってる感も ちらほら登場するので、ちゃんとゾンビぃに仕上がってますぅ。ぅぅぅぐぇ。他のゾンビに押され気味なコリンくんが、しっかりゾンビぃになれるかな?って感じのロードムービーかにゃ?人間としての意識の残存みたいなところが見どころみたいだけど、恐いから、もうゾンビだから。意識とか関係ないから。

あぁぁぁ~…恐い!恐い!お手て洗ぉ。上腕に傷がないか確認しょ。

もんち「しりょぐみゃん…じょんびぃ…ににゃってて…きみょぃ」
しろくまん「だりゅぇ…の…しぇぃどぅわぁ…」

おすすめ度:*
お気に入り度:*


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年度の課題クリアしましたぁ (もんち)
2012-12-25 02:10:56
ゾンビ苦手克服の今年度の目標にしていた映画でございますぅ。観なきゃ観なきゃって思ってて、年末になってしまいましたわん。それもクリスマスイヴ。どう?どうなのよん?ま~ともかく……がんばったよ もんち。ほんと、がんばった。

えらい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。