午後のティータイム

こんにちは♪momoronです。
オバサンの自覚のないオバサンの日記です。

田中オブ東京@ワイキキショッピングプラザ

2009-08-12 18:19:34 | 食べる!

日本料理は鉄板焼きの『Tanaka of Tokyo』
Hawaii でも3店舗あるようですが、
ワイキキショッピングプラザ内の
セントラル店へ
http://www.tanakaoftokyo.com/

目の前でみるシェフのパフォーマンスを楽しみました

↓ ↓ ↓

私たちのシェフは SEANシェフ


「さーて、はじめまーす」


綺麗に食材を並べてます


炎の柱~


富士山の噴火


山の形の玉ネギをそのまま積み上げます


ロブスター登場


いい匂い~


お肉も登場


タマゴが手品のように・・・


ポ~ンと上がりました


ガーリックライスに入れるタマゴでしたー


お茶碗でカシャカシャと・・・遊んでいるような・・・


空中をお茶碗が飛び、パパッとガーリックライスが入ります


シャキシャキモヤシもいいですね~


ありがとう、SEANシェフ

とっても美味しく、楽しくいただきました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショーがすごいですね。 (R2)
2009-08-29 13:46:43
モモロンの写真も良く撮れていますね。
炎の柱は迫力ありますね。こちらには、紅花という鉄板焼きの専門店があるけれど、すごい人気です。焼いてすぐたべれるからアツアツで美味しいよね。
返信する
R2さん (momoron)
2009-08-29 23:35:29
紅花も同じようなスタイルなんですよね。
こういうのを目の前で見ると、気分が
盛り上がって、お食事も美味しくなりますね。
シェフの愛嬌も大事です。
返信する
はじめまして!! (ユートラベルノート)
2010-02-17 16:05:41
はじめまして。
ユートラベルノートの黒川と申します。

突然のコメント失礼致します。
ブログ楽しく拝見させて頂きました!!
写真でとっても分かりやすく、なにしろ写ってる男の子がちょっとイケ面です!!ここのシェフは、若い人をあまりみかけなかったもので・・・;;

実は、この旅行記事を見て、わたしたちのサイトにも、是非、このような生の旅行情報が欲しいと思い、ご連絡させていただきました。

わたしどものサイト、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
旅行に関する情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。

今までユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに記事を作ってまいりました。今後、ワールドトラベルノートとして、台湾の記事もどんどん作っていく予定です。

よろしければ一度、ユートラベルノートのサイトに、こちらのブログを登録してみてはいかがでしょうか?

きっと、ほか旅行者の役に立つだけでなく、旅行者同士のあらたなネットワークをつないでいけるはずです。

よろしければ、是非、一度遊びにきてください。
(アドレスはURLの部分に貼らせていただきました)

返信する
ユートラベルさま (momoron)
2010-02-18 17:35:43
ご訪問ありがとうございます。ご覧になっていただき嬉しく思います。後ほど、貴社サイトへお邪魔させていただきます。ありがとうございました。
返信する