午後のティータイム

こんにちは♪momoronです。
オバサンの自覚のないオバサンの日記です。

いけばなInter @西南学院大学

2011-10-21 22:16:24 | お花


10月のいけばなInternational例会は、いつものホテル会場ではなく大学で、という
志向を変えての例会になりました。
西南学院大学のクロスプラザは、大学の敷地に建つ素敵な建物でした



草月流 浜田一昭先生のデモンストレーションは、まずはお話から。
素敵なお話でした。

デモンストレーションは、ご高齢ながらそのお歳を感じさせない、とても力強いものでした。

お人柄と、楽しいお話で、引き締まった空気の中にもなごやかな雰囲気が漂いました。
歳を重ねられた分の重みが活けられたお花に表現されていました。感動でした。




最新の画像もっと見る