午後のティータイム

こんにちは♪momoronです。
オバサンの自覚のないオバサンの日記です。

町中のリゾートホテルでデモンストレーション

2012-05-18 23:20:05 | お花


5月のいけばなInterの例会場所は、
博多駅から近いにもかかわらず、中にはいるとリゾートホテルのような雰囲気の’With the Style'




デモンストレーターは松口昌子先生。
英国式クラシックスタイルのアレンジメントでした。
色合いが優しくステキでした。







 

 

お部屋に飾れるような小ぶりのアレンジの提案も用意してくださっていました。






 

With the Style には、初めて行ったのですが、
こんなところが町中にあるのかぁ~と思いました。


南国リゾートの雰囲気です。夜がまたステキらしいです♪


この次は夜行ってみたいな~ 


最新の画像もっと見る