午後のティータイム

こんにちは♪momoronです。
オバサンの自覚のないオバサンの日記です。

師走に入りました

2009-12-02 21:51:05 | 今日の出来事

今年のカレンダーも最後の一枚になりました。
メディアから、一年の締めくくりに関連したことが流れてくると、
自分自身が年の瀬にやらなければならないことを考えて、
なんとなく気忙しくなります。
12月31日も1月1日も同じ2日間なのですけれど・・・ね。

そういえば、昨日の夜、近所のお料理屋さんで会合していたところに
途中からお誘いを受けて顔をださせていただいたのですが、
そこで、私の会社の同期のビール大好き友人が、
ビール17杯飲みました

15杯目で、お店の女性が’ピーッ’と笛を吹く真似を目の前で
してくれたにもかかわらず・・・それから2杯。
いったいどういうカラダになっているのか、
17杯目も美味しく飲めているのか、
苦しくないのか、
・・・・まったくわかりませんっ、が・・・
とりあえず、ちゃんと今日も仕事には行っていたようです


家から見える景色の中に
一本だけ綺麗に色づいている大きな銀杏の木があります。


今日の夕陽が綺麗でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (12F)
2009-12-25 17:09:52
わ~~きれいな夕日ですね。

その17杯の酒豪ってK-sanですか??
すごいね。NIの人って、酒豪が多いよね。
返信する
Unknown (momoron)
2010-01-01 15:26:27
そうです、たぶん想像しておられるKーsanと
思います(笑)
返信する