午後のティータイム

こんにちは♪momoronです。
オバサンの自覚のないオバサンの日記です。

見て楽しい駅弁

2012-05-06 23:11:37 | 食べる!



新幹線=駅弁   お弁当を食べられる時間帯に乗るのが楽しみ~
修学旅行のような気分になっちゃうんですよね。
今回は・・・


いかにも大阪!みたいな包み紙に目が奪われ、、、


なかなか満足する内容でした。

そういえば、以前、’21世紀出陣弁当’ っていうのが気に入っていたのですが、
いつの間にか見なくなりました。
去年もさがしたんだけれど。。。
たしかに大阪駅だったと思うんだけれど・・・違ったかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅弁 (Yo chan)
2012-05-16 03:18:28
ワ~~いいなぁ。駅弁なんて、ずっとたべていないもの。

私も、駅弁は、大好きです。

ホント、大阪っぽいですね。

返信する
Yo chan (momoron)
2012-05-16 10:16:01
駅弁のよいところは、その土地その土地での
特徴がでていて、それを見れることですよね。
有名どころの駅弁は、デパートとかの駅弁の
イベントなんかでよく見ますが、知られていない駅弁も、日本全国みてみたいです。
返信する