午後のティータイム

こんにちは♪momoronです。
オバサンの自覚のないオバサンの日記です。

甲子園に歓声なし

2012-05-04 22:38:17 | スポーツ観る


GW最大のイベントだったんですけれど・・・
阪神 VS 巨人 @甲子園球場 ですよーー
・・・
点点点 でございます・・・


振り返れば・・2時の時点がこの日の一番の盛り上がりになりました。


空はかろうじて雨を押し避けたという雰囲気でした

しょぱなに点取られてから、沈黙の応援団。

歓声の上がらない甲子園球場でも、
やっぱり7回裏を迎え・・・



レフト側外野席6ブロックはオレンジ色。


なんとか反撃を期待して


’大入 満員御礼’ 

・・・だったのに、阪神の打線は、ヒット一本にフォアボール一つ・・・
そのフォアボールにものすごい拍手に盛り上がり。
ため息zzz


私にとって、一番の盛り上がりは、
甲子園に行く前のちょっとの時間に、親友が会いに来てくれて、
梅田の阪神デパートでお茶しながら、おしゃべりしたことでした。
ほんの1時間ちょっとの時間でしたが、
チャンスを逃さない、私たちの精神の表れでした(笑)


最新の画像もっと見る