毎日が日曜日・・・のようなもの

仕事もリタイア 家での生活を中心に気楽な毎日
明るい引きこもり人生を送っております

1ミリ上はカオスです!

2022-02-11 18:47:57 | 日記

昨日の洗濯物が乾かずに

リビングには3日分サボった量の洗濯物がぶら下がってます

そんなまるでカオスな光景を眺めながら朝のコーヒーを飲んでいたら

 

そのカオスの真下に突然やって来たさくら姫

    

       さくら ココ ちょっとお気に入りなんですぅ

 

上にぶら下がっているブラブラしたモノを写さずに

どうやったらこのかわいこちゃんを写せるものか・・・

画像の1ミリ上はカオスです  ギリギリ撮れた

 

・・とそこへドラちゃんまでがやって来てーーー

     

やだぁ ラブラブなキッスをしているしーーー

上に洗濯物がなかったらもっともっと素敵なアングルで撮れたものを 悔しいわ

この1ミリ上はもぉもぉ 

この画像からは想像もできないほどのカオスが広がってます

 

     

ドラちゃんゴメンね からだが切れちゃって

全体を撮ろうとすると おかあにゃのジャージのズボンが写ってしまう

何しろね この1ミリ上は想像を絶する量の洗濯物がブラブラしてて

支えてる竿がね その重みでたわんでいるの

 

言わなきゃ誰にもワカラナイhahaha

今日は書く気はなかったんだけれど

ついつい撮ってしまったおふたりさんが可愛くてUPしましたぁ

 

それだけデス

この記事についてブログを書く
« 薄情けな女 | トップ | 腹 腹 腹♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事