毎日が日曜日・・・のようなもの

仕事もリタイア 家での生活を中心に気楽な毎日
明るい引きこもり人生を送っております

ピンクのスニーカーを履いて出かけたよ♪

2021-02-28 13:19:31 | 日記

2日間も無断外泊をしていた庭猫クロリンが帰ってきました

どうに行ってたのぉ 心配したんだよ

内緒だj ご飯だj

 

昨日は彼に庭を一周してもらい(広大ですからhahaha

苦しんで倒れていないか 

毒なんか盛られて死んでないか(世の中いろんなヤツがいますから)

大丈夫黒い毛皮は落ちてなかったよ・・・って

本当に良かった良かった 私にとってはあの太った黒豹は大事なのよ

しかしどこで何をしてきたものやら 聞けるものなら

ケネディの暗殺謎よりこっちの方が知りたいわ

 

昨日は・・・迷った末にお出かけしました

ピンクのスニーカーを履いて

         

まだまだ草履や下駄では自信がない

地下足袋よりはスニーカーの方がクッションが効いて歩きやすい

              

車の中でひとり待機中

いつもすごーく混んでいるパン屋の駐車場におります

車が100台くらい留まりそうな (ただのパン屋なのに)

あの酸っぱいライ麦パンが食べたくなって彼に頼んだ

・・・けど 5分もせずに戻って来た 早っ!

「ダメ あんな混んだ所でパンは探せない 辞めた

hahaha怒ってるw 平日に探しに来てくれるって 

本当にいったいココはなんなんだろ(買えなかったから二人で怒ってる)

 

自宅に帰る途中の無人販売所で

止めて! 急いで買って来て 対向車が来ないうちに

えっ買うの? 

レモンが見えた レモンが欲しい きっと無農薬だよ

       

500円玉しかポケットに入ってなかったようで・・・

早く早くーー 車が来るかも知れないよ (叫ぶ私)

結局500円分♪ ふき味噌とふきのとうも追加となりました 嬉しい!

ギリギリで対向車がやって来た セーフ スリルがあって楽しいぜ

(狭い裏道にあるんです)

昨晩はふきのとうの天ぷらをいっぱい作って頂きました 

美味しかったよ

 

杖なしで歩けるようになったとは言っても

人ごみは恐い 念の為のカートは持ち歩いている

ウルトラマンじゃないけれど限られた時間しか居られない

ウルトラマンは3分だけど 私は30分くらいかな

ひとりでセリアで欲しいものを買って(目の粗いクシが欲しかった)

花屋でヒヤシンスを選んで

(モールだからいろんなお店が続いている)

もぉそれだけで嬉しいなぁ(その間彼は隣りのスーパーで買出しだ)

シャバの賑わいを堪能して帰ってきた一日でした

         

昨日の残りのカレー

大盛り朝カレーを食べている私の助っ人くんです 辛いって♪

食べ終えたら早々に帰ってゆかれました おつかれさま~

 

私はゆっくり いつものお一人さまランチといたします

      

スープカップには甘酒 大好きです

お取り寄せした全粒粉のパンがおいしい

ストーブの上でカリッと焼いて

            

居るよ ドラちゃん♪ 

お腹いっぱいになって寝てる♪

 

明日から3月 寒くなるらしいけれどそれでも3月

春はもぉ 膝上辺りまで来てるのかしら 早く上ってこーーい

 

この記事についてブログを書く
« お洒落な野菜を買って来て・... | トップ | ほろ苦い「春」を食べる »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事