毎日が日曜日・・・のようなもの

仕事もリタイア 家での生活を中心に気楽な毎日
明るい引きこもり人生を送っております

ライザップのCMを見て♪

2016-06-14 16:23:17 | 日記
ライザップのCMをネットで見た
へぇ~~~ ほぉ~~~ まぁ~~~

二ヶ月後に見違えた自分と遭遇出来るなんてステキですねぇ
もちろん私は引きこもり+貧乏人ですもの
ライザップは無理だけれど

そうそう
ぶら下がり健康機でぶら下がってばかりいないで懸垂をしたり(・・・出来るんだろうか?!)

それから これこれ
・・・と
ズルズル引っ張り出して来たモノが・・・又コレ

  

なんでもそうだけれど
続ける事の難しさ・・・

そもそもニンゲンに「やり通す」チカラさへあったらライザップなんて「商売」成り立たないわけで

ふん やってやろうじゃないの・・・と(意志薄弱なくせに鼻っ柱だけは強いんだから)
二ヵ月後の見違えた自分と遭遇したく ギッコギッコと船を漕ぐ



最後の最後
私の聖域 
ドラにとっては最後の砦

ベッド~~・・・の上! (なかなかココには上らなかった)

これでほぼ完全制覇か?!匂い付け完了したようです

  
  ちょっと画像の色が変ですが
  「ムフッ ココ気持ちイイにゃん

  
  別に私・・・写真を可愛く撮る為にぬいぐるみをセッティングしたわけじゃないんです
  そんな小ざかしい事いたしません!

  いつもそこにアル(ブタのぬいぐるみ)ところに たまたまドラがくつろいだものだから こんな写真になりました
  ちょっと恥ずかしかったので言い訳しております

  ついでに 写っている毛布ですが(寒がりやだから夏でも毛布必需品です)・・・
  MOMOの為に買ってあったリサイクル毛布です(あと4枚も残ってるの)
  
  十分使えますよ(一度水を通してお日様に干してあります)

  神経質なお方はどこの誰が使った毛布かわかりゃしない・・・と言うんだけれど
  そういうアナタ・・・
  レストランの厨房で何されているかも分からずに よくまあ高いお金払ってその料理食べられるわね・・・って

  ひとそれぞれピリピリするとこって違うようですね
  (実は私・・・食べ物やの厨房の実態には詳しいの 床に落したハンバーグだって平気でお皿にのっけてますよ)


ウチネコ修行の最終課目・・・は

 抱っこ!なんですが


これがどうも「身体的」にむずかしく・・・ 
足が不自由だと だいたい杖にお世話になっているから片手が使えない

あの子がヒョイッと私の膝に乗ってくれるまでお預けですね

早く抱っこしたいなぁ・・・ドラちゃん




  

この記事についてブログを書く
« 心を許してくれたのね♪ | トップ | もうどうにでもなれって感じ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事