毎日が日曜日・・・のようなもの

仕事もリタイア 家での生活を中心に気楽な毎日
明るい引きこもり人生を送っております

オカミサン・・・何かの冗談でっすか?

2017-10-20 10:16:25 | 日記
タイトル通りw
冗談としか思えないよね

ナツメが私の隙を見ちゃ庭に出たがる
すぐには帰ってくるのだけれど・・・(10分ほどで)
たまに姿が見えなくなる事もあり
念の為に「鈴付きの首輪」を買ってあげたの

ナツメの目の色に合わせて
お洒落にイエローカラー
今朝 届きました!

・・・・が
「鈴」が「鈴」が大き過ぎやしないだろうか (大きめは知ってたけど私の許容範囲を超えていた
パッケージを開けて 大笑いですよw

何かのシャレ? 何かのパロディー?

   

ナツメはデカイお顔なんだけれど
そのデカイ顔の下にも収まりきれないデカイ鈴w

  「オカミサン・・・ヤメテ・・・何かの冗談でっすか


   
    


なっちゃん 似合ってるよw 素敵だよぉ

ヤメテ・・・アッシにはどうもコレは・・・無理でっす


        

・・・と言うので外して上げましたが

オカミサン・・・アイツならきっと喜びまっすよ
ああ・・・アイツねっ♬


    

なんにゃなんにゃコレはなんにゃ♬ ドラのモノかにゃ うれしいにゃ

新しもの大好きドラちゃんですからね
飽きるまで遊んでて~
それから小さい鈴に付け替えよう  
(大きさの割には鈴音は小さいの そりゃそうだ ジャランジャラン耳元で鳴られたらたまらないよね) 


スミマセン
今日は 朝からビックリポンのデカイ猫の鈴付き首輪のお話だけで失礼します

オマケの画像

   

テーブルの下にコタツヒーターを取り付けたから テーブルの上が「床暖房」w そりゃ寝るには最高だよね

鈴のデカさ・・・ドラちゃんは気にならないようですよ♬ (・・・たぶん)





この記事についてブログを書く
« 大皿をズラリと並べたおばん... | トップ | 真夜中の不運な出来事 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事