ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

出逢い(^^)/

2021-06-28 08:04:21 | 日記
今朝も地面は濡れていない?降るって言ってまた
晴れて、明日からって言ってまた来週?空梅雨
おはようございます。
桃川農園 ゆんずるくんです👨‍🌾
朝起きて外を眺めると今朝も地面は濡れていない。
夜中?
朝方でも?
降りそうで降らない今年の梅雨。
空梅雨なのかな?
できたら一雨期待して、今週も元気にスタートです。
昨日
地元紙に、焼きいも三兄弟の記事が掲載されました。
去年の秋🍁
ひなたのお二人に出逢うことができて、曲の制作をお願いしたところ快く引き受けてくださって!
半年かけてこの春に出来上がった新曲♪
5月発売のニューアルバム!
Reborn
収録していただきました。
会社を辞めて農家になって
野菜づくりを始めて一番悩んだこと?
それは冬場、雪が降って畑の仕事ができず収入が確保できないこと。
なんとかして仕事を作って、春まで繋げたい!
そうだ!
サツマイモ🍠
思いついて始めた焼きいも屋さん!
初年度は専用の道具もなく、ドラム缶に炭火を起こして営業。
顔中真っ黒になりながら焼きいもを焼いていました。
あれから4年。
今は機材も揃えて、出張販売にも出かけ。
ついには、オリジナルソングもできた♪
想えば遠くへきたもんだ〜
さて、この素晴らしい曲を今シーズンの焼きいも屋さんにどう生かすか?
忙しく時間のない中ですが、考えていきたいと思います。
一日、一日を大切に!
どうせなら楽しく生きていきたい!
誰だってそうですよね。
ちょっとの悩みくらいなら、焼きいも三兄弟♪で吹き飛ばせると思います。
今年の冬。
どこかでこの曲を聴いたら、焼きいも🍠食べにおいでくださいね。
I LOVE 焼きい〜も♪💕
お待ちしてます😊
さぁ〜季節は夏!
頭ん中は、ホカホカの石焼き芋🍠
勇気と希望を持って生きよう!
頑張るぞ〜ファイト!
今日もそれぞれの”出逢いに感謝して精一杯いきましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿