ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひなたまつり(^^)/

2022-05-21 08:55:05 | 日記
静かな週末の朝。田んぼに咲いたトラクターや田
植え機の花もいつの間にか見えなくなりました。
おはよう御座います。
桃川農園 ユンズルくんです。
静かな週末の朝。
ついこの前まで、あちらこちらに見えた田んぼに咲いたトラクターの花🚜🌼
いつの間にか見えなくなりました。
季節は春から夏へ。
一年はあっという間ですね。
やるべきことをしっかりと、目標に向かって!
今週末も元気にスタートです。
昨日
ラジオ局からのメール✉️
佐藤さん!
先月に収録した番組!
明日放送日です♪
って!
そうそう、もう1ヶ月前になるのかなぁ。
新潟市のスタジオで番組収録にご一緒させていただきました。
ひなたまつり♪
ひなたタカノリさん👲
ひなたぴろんサン👱‍♂️
本間日陽さん👩
3人のトークやさまざまな企画。
そして毎週楽しみなゲストが登場する人気番組♪
ユンズルくん👨‍🌾
昨年に引き続き、3回目のご招待をいただき、出演させていただきました。
もう、
ひなたのお二人
本間日陽さん とは大の仲良し!
台本的な書類も頂くのですが、ほぼほぼアドリブで最後まで!
時間中楽しすぎて終わってから、何を喋ったのか?
わからなくなるくらいです😅😅
そして、なんと今年から!
ひなたまつり♪は、新潟県だけではなくて県外にも放送されているんだとか!
石川、富山、長野、山梨、山形
すごい人気番組なんですよね!
本日夕方6時から
B S Nラジオにて📻
お時間ありましたら是非聴いてくださいね☺️
radikoでも大丈夫ですし🙆‍♀️
ケーブルテレビN CTは本日23時から、アプリ(NCTコネクト)でご覧頂けます。
さぁ〜ラジオ出演も楽しい!
今度はレギュラー獲得目指して!頑張るぞ〜ファイト👨‍🌾


最新の画像もっと見る

コメントを投稿