ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お客様(^^)/

2021-09-13 08:10:13 | 日記
稲穂のアーチから日の出が美しい爽やかな秋の
朝。素晴らしい出会いは、ふと訪れる。幸せだな
おはようございます。
桃川農園 ゆんずるくんです。
早朝の畑で拝む日の出。
実が入り頭を重くし始めた稲穂の間に輝く太陽はとても素敵でした。
素晴らしい出会いは、ふと訪れる。
景色も
人も
人生も。
幸せだな〜
一日一生。
お日様に誓い、今週も元気にスタートです。
昨日
コンテナショップにステキなお客様がお見えになりました。
NGT48. 本間日陽さん💕
春4月、ラジオ番組の収録でお会いして以来。
ずぅーと来たかったんですよ!
って。
大好きだとおっしゃる、ジェラートをお買い物していただきました。
こんな田舎の何もないところに、アイドル歌手が来てくれる!
夢のような時間でした😅
日陽さん
ひなたのお二人
お届けする、ひなただらけの楽しいラジオ番組!
ひなたまつり!
ゆんずるくんも、焼きいも三兄弟プリン🍮のCMで時々お世話になっています。
またスタジオに行きたいな〜
できたら焼きいもシーズンの前に!
今回は、焼きいも三兄弟のテーマソングに、ダンスが出来上がります!
子供から、大人まで誰でも簡単に踊れて、身体をリラックスできる!
焼きいもダンス🍠
日陽さんも、一緒に踊ってくれるかなぁ〜
夢は夢で終わらない。
その日が来るまで、楽しみに頑張っていきたいと思います。
日陽さん💕
昨日はおいでいただきありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみしていますね😊
さぁ〜焼きいもダンス🍠
完成したら皆さんもぜひ覚えてくださいね♪
身体をほぐして、リラックス!
今週も笑顔😊で頑張るぞ〜ファイト!
今日もそれぞれの”お客様に感謝して精一杯いきましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿