ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お客様(^^)/

2021-12-18 08:16:45 | 日記
ビュー❄️積雪はさほどでないけど、めっちゃ寒
😨今シーズン1番の冷え込みは予報通りでした
おはようございます。
桃川農園 ゆんずるくんです。
ビュー❄️
窓ガラスにも着雪するくらい冷え込んだ朝。
事務所にの鍵穴が凍りキーが入りません🗝
今シーズン一番の冷え込みは予報通り!
風邪をひかないように気をつけて、この週末も元気にスタートです。
昨日
パーラーやおファミへ初出店!
去年の城北町一号店に続いてお世話になりました。
オープンから間もない新しいお店はとにかく明るい!
平日でしたが、お客様が次々に!
but
外は横殴りの雨☔️
お客様も屋台の焼きいもに寄る余裕が無いまま足速にお車へ🚗
午後からは特に天候が荒れ出したので、早めに閉店撤収となりました。
そんな中!
女性2人組のお客様👱‍♀️👧
「えっ!」
マジ?
桃川農園さん!
こんなところで!
って、
長岡の音むすフェスで、プリンとクッキー🍪買いました。
美味しかったです!
って!
昨日は、焼きいもと、ジェラード買ってくださいました。
なんて嬉しいことでしょう😊
昨日、売り上げ的には過去最低😅
でも、桃川農園さん!
覚えていてくれたことが本当に嬉しかった!
商売やっていればいろんな日がある。
その中にたった一つ光が見えたらハッピー!
凹んだ気持ちも吹っ飛んで、またがんばろうと思えました。
みっぽさん!
昨日はありがとうございました😊
またお会いできる日を楽しみにしております!
さぁ〜今日は、天候悪化で出店お休み💦
作戦練り直し次に備えるぞ〜
桃川農園の焼きいも屋さん🍠
がんばろう〜ファイト!
今日もそれぞれの”お客様に感謝して精一杯いきましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿