ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お知らせ(^^)/

2022-01-17 08:02:43 | 日記
雪は雨に変わり、根雪の量が半分になった。今年
は降るけど溜まらない?春が早いのかなぁ?
おはようございます。
桃川農園 ゆんずるくんです。
昨日の午後は冷たい雨☔️
根雪の量が半分くらいまで減りました。
今年は降るけど溜まらない?
春が来るのが早いのかなぁ〜
感染予防を徹底して、今週も元気にスタートです。
昨日
村上市関連の広報誌が数種類自宅に届きました。
わぁ〜
かわいい😍
NGT48村上市出身の、本間日陽さんが表紙を飾っています❣️
ひと昔前からみると、広報誌もどんどんハイカラさんになっていきます。
次の一冊。
ん?
どこかで見たことがあるサツマイモ掘り🍠
そうそう!
去年、保育園さんと一緒に畑で撮ってもらった写真が大きき出ていました。
こちらもめっちゃ可愛い😍
そして、上の片隅に、焼きいもくんの帽子を被った、ゆんずるくんも🤣
数名の友人からもメッセージをもらい、ゆんずるくん写ってたよ!
って。
最後まで読むと、裏表紙には桃川農園のはさがけ米も掲載されていました🌾
新年号に写真を2枚も使って頂くなんて!
お正月から縁起がいい‼️
今年は良いことありそうな予感です!
またいつか、桃川農園の風景が皆さまへのお知らせに選ばれるように素朴でも手入れして!
明るく元気な農園にしていきたいと思います。
編集にあたってくださった皆さま、ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します😊
さぁ〜今週も元気出してがんばろう〜ファイト!
今日もそれぞれの”お知らせに感謝して精一杯いきましょう♪

まるでスイーツ!蜜たっぷり!焼きいも用サツマイモ!(5kg)【シルクスイート】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿