かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

今年の抱負

2008-01-03 15:21:41 | ワンコのこと
こんにちは
今日は今年の抱負を皆に語ってもらおうと思います

新入りからお願いしましょう
まろんくん!

返事がありません、近づいて見ましょう

あ、失礼しました、終わってからでいいです

あのぉ、終わってトイレに流しましたけど何か用ですか?

はい、今年の抱負を一言

う~ん、やっぱり、若くて綺麗なお母さんと若くてハゲてないお父さんの
お家に行くことかなぁ

それは冗談なんですが(わかります)
あの、僕おトイレも頑張ってますし、お座りも出来つつあります
性格は明るく、ちょっと怖がりで甘え上手です
どうか、こんな僕ですが宜しくお願いします
(お見合いじゃないんですが、)

まあ、では次にれもんさんを
れもんさん、今年の抱負は?

はあ?寝てたんですけどぉ、抱負ですか、

好きなだけご飯が食べられて、毛布に包まって
ゴムのおもちゃに囲まれる暮らしかな?

(そんなの抱負じゃなくて希望でしょ!)

では、もも女王さまにちゃんとした抱負でもお伺いしましょう
ももちゃん、今年の抱負は?

う~ん、何かしら? 彼氏は出来たしぃ(れもんのこと?)
え~っとぉ、え~っとぉ

あ、今年から預かるのは男の子だけにしてちょうだい!
れもんくんに悪い虫が付いたら困るから!
(それも希望じゃないかと)

では、見本を見せましょう
母の今年の抱負です

今年はハワイに行きたいです

やっぱり希望じゃん!

お後がよろしいようで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿