かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

かわいいれもん

2008-04-26 14:15:21 | ワンコのこと
旦那が椎間板ヘルニアになって戦力が無いのとすみれさんの世話や
仕事なんかでなかなか更新が出来づらい今日この頃です。

そんな忙しい私を笑わせてくれるのがれもんです

今日はお昼寝から起きたら耳に寝癖がついてて大笑い

ちょっと分かりにくいですね

こちらが普通の状態で

こちらが寝癖のついた方です
しばらくこのままでした。
耳も寝癖がつくんですね~

そしてれもんの最近のマイブーム?

お昼ね布団とカバーの間に入って寝ます

器用に顔だけだして…
めちゃめちゃ可愛いです

明日からまた東京です。
頑張って働いてきま~す。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoco)
2008-04-26 21:19:24
お耳に寝癖ってつくんですねぇ
それもまたステキよ(*^^)

れもんくん、お布団でねんねで、
きっと気持ちいいんだろうなぁ…
お布団とカバーの間にお顔を入れるのが、
最高のボジションなのね。
可愛すぎて、横で一緒に寝てみたいわぁ~

どんな夢を見ているのかな…

旦那様、大丈夫ですか?
少しでも早く回復して、楽になることを願っています。
かりんままさんも明日のお仕事、
気をつけて行ってきて下さいね。

返信する
Unknown (みぞ)
2008-04-26 22:32:14
かりんままさ~ん!!
旦那様、大丈夫ですか?
しかもかりんまま様も忙しいみたいで。 (^^;
色々と大変みたいですが頑張ってくださいね。
みぞもがんばるでぇ~!
返信する
カワイイれもんくん! (ねこまる)
2008-04-26 23:10:28
旦那様、お身体大丈夫ですか?
かりんままさんも旦那様も、お身体を大切に。
少しでも楽になるといいですよね。
お仕事お疲れを出されませんように!

れもんくん、耳に寝癖がつくんですね~。
耳って固い?ですよね。
私もよく横になって寝るのですが、起きて「耳痛~い」ということがよくあります。れもんくんは大丈夫かな?
布団の中から顔だけ出している姿って、もうたまらなくカワイイですよね~!私も見るの大好きです。猫がそうしてたら顔を横に持っていって一緒に添い寝したりしてます
返信する
Unknown (a)
2008-04-27 00:48:06
旦那さまが椎間板ヘルニア、辛いですね
ダックスにとっても怖いこの言葉
ついつい忘れがちですが日頃から気をつけないといけないですね
腰や首、30代に何度かやってしまいました
疲れと精神的ストレスが重なるともろにきてしまいますね
以来、どちらも溜めないようにお気楽生活を重ねたら
脂肪が貯まりました
付けるべきは筋肉ですのに…

れもんくん
凛々しいお顔で…なにげに耳が~
こんな裏技でままさんを和ませていたのですね
アルはどうかな、気づいてないだけ?
近頃 耳の位置が下がったような気がするんですが
おばさんの胸じゃあるまいしね
返信する
Unknown (小雪)
2008-04-28 10:08:10
だんな様・・・身体大丈夫でしょうか?
かりんままさんもお仕事大変だと思いますが
ムリなさらないでくださいね。

れもんくん、の耳の寝癖は初めて見ました
お布団」に入ってスヤスヤ・・・
たまらなくカワイイです
小雪、癒されちゃいました

首輪ありがとうございました
今度ブログにアップしますので見てくださいね
返信する
naocoさまへ (かりんまま)
2008-04-28 16:22:52
耳に寝癖がつくなんて!と思いましたが
見事に半分に折れてて、面白かったです。

れもんはふかふかした所となにより毛布が大好きなんです。
夏でも赤い顔して毛布に包まっていますから。

旦那も一進一退ですがまだ動けるようになりました。
ゴールデンウィークなんて
どこにも行けなくなっちゃったんです。
でも、早く良くなって欲しいので
ゆっくりしています。
ありがとうございました。
返信する
みぞさまへ (かりんまま)
2008-04-28 16:24:50
みぞさ~ん!がんばりま~す!
みぞさんもお忙しいでしょうが
頑張ってくださいね~!

旦那には水中ウォーキングに行け!と
指令を出しました。

お暇になったら遊んでくださいね!
返信する
ねこまるさまへ (かりんまま)
2008-04-28 16:30:10
はい、ありがとうございます。
旦那の具合は良くなったり悪くなったりで
ちょっと厄介です。
でも、早く良くなってもらうように
ゆっくりさせてあげたいです。

れもんは普段から
「その寝方は不自然でしょう~」
という無理な格好で寝ています。
耳も変な風に挟まれて寝ていたのではないでしょうか?
ねこまるさんがねこちゃんに添い寝しちゃうように
わたしも良くれもんの隣に寝ています。
湯たんぽみたいにあったかくて
心も温かくなるんです。
返信する
aru.willままさんへ (かりんまま)
2008-04-28 16:35:25
痛みって言うのはなかなか自分以外には
わからないので、辛いですね。
男の人の方が我慢弱い気もします。
少し太ってきたので、ママさんの言うように
筋肉をつけなきゃいけません。
おしりを叩いて水泳にでも行かせます!

耳の寝癖、きっとスムースのれもんだから
分かったんじゃないか?と思います。
ももだと分からないのかも?
そう思うと面白いですね~
返信する
小雪さまへ (かりんまま)
2008-04-28 16:39:27
すみません、色々とご迷惑をお掛けしちゃいまして。
でも、無事に着いて、サイズも合って良かったです。
ありがとうございました。

れもんはほんと仕草が可愛いんです。
今まで男の子はいなかったので
男の子ってこんなに可愛いものかと
びっくりしています。
SUGARくんも可愛いですものね~
なんか、男の子のほうが甘えんぼさんかな、と
思います。
ストレートに甘えてくるとたまらないで~す。
返信する

コメントを投稿