かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

免許センターへ

2008-02-18 19:58:10 | お出かけ
昨日はたくさんのお祝いコメント本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです
暖かいお言葉をかけてくださり感謝、感謝の1日でした
お陰さまで美味しいお酒が飲めました

昨日から免許の申請と仕入れを兼ねて東京に行って来ました。
昨夜は上の息子がいなかったので、1人で祝杯に行きました

ちょうど結婚されたばかりのオーナー兼店長がやっているお店に
お祝いを届けに行く事に…

ラッシュで入浴剤と石鹸を詰め合わせてもらい、小さな花束を買いました
新婚と言ったらお風呂グッズですよね~(エッ何で
ま、理由はともかく喜んでくれました

そして隣に座った男の子(初対面)と話していたら、彼の連れが来ました。
「あれ?A君のおばちゃんでしょ?」
そうです、上の息子の同級生でした

そして1杯で帰るつもりが、2、3…
いつのまにかわんこ酒になっていました…

いい気分で帰ると息子も帰っていました。
そしてさらにビールを飲んで少し話し、次の預かりのコの件で
会の代表に電話して寝ました。

朝起きて所々記憶の無いところを息子に聞きました。
私「お母さん、昨日ろれつ回ってた?」
息子「ううん、全然」
私「じゃあ、電話した時も?
息子「うん、すげ~テンション高かったよ

会の代表と話したの初めてだったんです
この人に大事なコたちを預けて大丈夫なんだろうか???
と思われたはず…はぁぁぁ

そんな気持ちはどっかにやって、早速行きました
免許センターです

やっと、来られた…そんな感じです
免許をもらい、帰り道にお友達のココちゃんママに頼まれたランフリーへ寄りました。
素敵なお店です

ブログのお友達chocoちゃんの写真がありました
可愛い
店内はこんなに素敵な感じです




そしてこちらで手作りされています。



生肉も売っていました。

今回は仕入れに行かなくちゃならないので次回買おうと思います

それから店に戻り、浅草橋へ仕入れに行き、やっと先ほど戻りました
帰りは駅から旦那を“乗せ”、初運転して帰りました
意外とスムースに運転出来ました事をご報告いたします




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね。 (ヤスノ保育園。)
2008-02-18 20:45:50
って酒の飲み方が…じゃなくて

運転免許を手にしたその日に運転しちゃうことじゃなくて、その助手席に乗れちゃうご主人さま

ちょっと勇気がいるんじゃないのかなぁ~という言い分はれもんママに失礼かな

うちの副園長も半端じゃない呑み助ですから、一緒に温泉で飲んだら大騒ぎ間違いなし

いつかその日が現実となりますように

新預かりっ子、楽しみですね。うちのたっちゃんはごぅちゃんともう仲良しなんですよ
返信する
Unknown (みぞ)
2008-02-18 20:46:54
免許ゲットおめでとうございます
長い道のりでしたね。
これでわんこと一緒にドライブが楽しめますね。
これから暖かくなるから色んな場所へお出かけできますよ。
楽しみ~

昨日はだいぶテンションだったみたいですね
息子さんのお友達とも気さくに飲めちゃうかりんまま様、最高です。
次回はみぞと飲みまくりましょう
返信する
園長先生へ (かりんまま)
2008-02-18 21:00:44
主人はこの日が来るのをてぐすね引いて待ってました「意外と上手だったよ
家に帰ってから褒められました。
もうお年なので安全運転です。
だからかもしれません

ぜひ、温泉へワンコ連れで行って
バカバカ呑みたいですね
騒ぎすぎてワンコたちに呆れられるかも
しれません…
返信する
みぞさまへ (かりんまま)
2008-02-18 21:05:40
はい、なるべく沢山乗って早く運転が上手くなりたいものです。
みぞさんのとこへもしょっちゅう行ったりして…
(また来たの?と呆れられるかも?)

昨日はまたまた息子に呆れられました
私がむりやり話して付き合ってくれるだけかも
しれません…

次回楽しみにしていますよ
返信する
Unknown (naoco)
2008-02-18 21:45:58
かりんままさん、おかえりなさい(^O^)/
ランフリーに行かれたんですね。

chocoを紹介していただき、
ありがとうございます(*^^)

これから暖かくなるので、最高のドライブとなりますよ!(^^)!

楽しく飲めてよかったですね☆
返信する
naocoさまへ (かりんまま)
2008-02-18 21:55:24
ランフリーさんはいいトコでした。
親切でしたし、居心地がとても良かったです。
今度はちょくちょく行こうと思っています。

頑張って運転上手くなって房総一周とか行きたいです

ありがとうございました
返信する
凄いです! (ねこまる)
2008-02-19 00:07:12
初運転で東京へ?
スゴイですね~!
東京へすぐ行けるのは、いいですね。

祝杯、楽しそうです。
息子さんのお友達とも楽しく飲めるなんて、かりんままさん、最高!

ランフリーというお店も、素敵ですね。
ワンちゃんのいる生活は、ほんといいですね~!

もし遠出が出来るようでしたら、関西方面にも来て下さいね~。楽しみにしてます♪

あ、ステキなリンク、ありがとうございます♪
返信する
ねこまるさんへ (かりんまま)
2008-02-19 10:30:32
あ、東京から車で帰ったんではなくて
千葉の自宅からの最寄の駅からなので
20分くらいでしょうか?
東京へは首都高など恐ろしい場所があるので
あと5年くらいしたらチャレンジしたいです。

そのうち京都へも伺いたいものです
そしたらヴィーガンのお店連れてってくださいね
返信する

コメントを投稿