かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

たろすけに会いに

2008-02-11 22:26:56 | ワンコのこと
今日は高速教習を女子高生と一緒に受けました
昨夜は、合流に入れなかったらどうしよう、80kmなんて出せるのか?
などと考え、うなされました

第一関門の高速入口でのチケット取り、よし
第二関門の合流、よし
第三関門の高速走行、よし
第四関門のパーキング駐車、よし
第五関門(まだあるの?)の高速降り口での料金支払い、よし

思ったより高速は楽しかったです
でも、これが首都高だと思うと…一生行けないかも

とりあえずもう少しで免許皆伝です(たぶん)

そのあと、お散歩に行きました
目的は、たろすけに会いにです
たろすけのお家は近いので、行きと帰りに通ってみました
行きは姿が見えず。人の家なのでジロジロ見るわけにはいきません

そこから近くの川へ

「しかし、たろすけってすげー食うよな

「だって、熊みたいに大きかったもの


帰りは会えるかしらね?

今日は釣り客もいなくて静かでした

帰りに寄り、声が聞こえたので裏に回ってみると、いました
「たろすけ、元気?覚えてる?」と小声で言うと
しっぽを勢いよく振りながら、ワンワン挨拶してくれました
あまり長居すると不審者に思われそうなので
「また来るね」とささやきました

たった1日居ただけで、こんなにも可愛いのに
何年も一緒に暮らして捨てるやつの気がしれないと思いつつ家路に帰るのでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぞ)
2008-02-11 23:39:31
おお~。
高速教習でしたか。
みぞもめちゃくちゃ緊張したのを覚えてます。
免許も無い人間にいきなり高速ですっ飛ばせ!!
なんてムリに等しいですよね。

なんと早くもたろすけに再会しましたか。
元気そうで良かったです。
1日一緒に居たら、その子の存在が気になりますよね。
どうしてるかな?とか、元気かな?とか。。。
なのに何年も一緒に居た子をポイっと捨てるんだもん。
理解に苦しみます。
というよりも一生理解できないです。

ところでももちゃんとれもん君が着てるお揃いのお洋服。
白いファー付きでめっちゃ可愛いです。


返信する
みぞさま (かりんまま)
2008-02-12 12:36:47
初めての高速はほんと楽しかったです。
隣に教官がいたので安心できるっていうのも
ありますが…

たろすけ、ゴツイ顔してほんとに可愛いんですよ~
大型犬の苦手な次男も、たろすけに会って変わったらしいです。

白いファーは前に犬舎に敷こうと思い買ったハギレでした。みんなあの模造毛を噛み噛みするので
しまっておいた一品です。
デザインを変えつついつまでも同じパターンで
作るわたし…いつ新作が?
返信する
Unknown (おり~ぶ)
2008-02-13 14:39:57
たろすけ元気そうでしたね。

これからものぞいちゃいますよね。近いからすぐ確認(何の?)できるのでですね。

高速教習ですね~。心臓バクバクですよね。
私の時代(地方によっても違うかな)は高速教習は、希望者だけだったような・・・。

私が免許とりたての時一番怖かったのは、トンネルでしたね。

かりんままさん、この調子でがんばってください。
返信する
おり~ぶさま (かりんまま)
2008-02-13 16:04:55
たろすけのお家は歩いて5~6分のところにあります
いつも行く“散歩コースパターン3”の時に
通ります。
なのでこれからは、必然的に“3”を選びそうです(笑)

最近運転が楽しくなってきたので
免許が取れたら、ここに行こう、あそこに行こう。と
考えています。
もう少しです、頑張りますね
返信する

コメントを投稿