かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

嬉しいお客様

2008-07-25 16:01:50 | 今日の出来事
今日は我が家にお客様がお見えになりました。
ごんあず旅館のみぞさんです!
小枝にぜひ会いたいと仰っていただいてわざわざこんな田舎まで来てくださいました。

一通り我が家の面々にご挨拶いただいたあと
お昼を食べにシンパカフェさんに出かけました。

今日のランチ。動物性のものはゼロです。


厚揚げのタンドリー風がめちゃめちゃおいしかったなぁ~


ここでは必ずデザートを頂きます。
今日は豆腐のチーズケーキにしました(これも全て植物性です)

帰るとももやれもんが大喜び!
みぞさんの膝にれもんが乗り、横にはももが!
なでなでされてご満悦でした。
れもんはみぞさんにラブラブだったらしく
ももがみぞさんに近づくだけで抗議の声を出し
しまいにはマウンティングまでする始末。

楽しい時間はあっという間に過ぎて
お帰りになる時にお土産までいただきました。

夜のお散歩のお供にライト。


欲しかった水入れ!
嬉しい~!

みぞさんいつもありがとうございます。
また遠いけど遊びに来てね!

皆様も遠いですが(かなり)旅行気分でお越しくださいませ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (だりりん)
2008-07-25 16:21:45
も~~!ふたりでこんな美味しそうなもの食べて!
ずる~~~い!!w

みぞさん、大人気だったんですね!
さすがですよw
愛が溢れてるのね~~♪
Unknown (ねこまる)
2008-07-25 21:14:01
おいしそうなランチですね~~!!
お近くだとワンちゃんにもかりんままさんにも会いに行けるのに~、残念です~。
いつか、かりんままさんにお会いできるのを楽しみにしてますよ~
かりんままさんも、可能なら関西にも起こし下さいね。ベジランチを堪能しましょう!!
Unknown (みぞ)
2008-07-25 21:42:43
今日はお邪魔しました。
とっても楽しかったです
小枝ちゃんとメイサ君、めっちゃ可愛かったです。
小枝ちゃんのままさんを慕う姿が何とも愛おしくて。
会えて本当に嬉しかった。
ももちゃんもれもん君もあいちゃんも歓迎してくれてテンションでした。
れもん君にはマウンティングまでしてもらって
嬉しかったのよぉ~
(↑ 決して変態ではありません
ランチも美味しかったし
また遊びに行っちゃいますよぉ
Unknown (aru.willまま)
2008-07-26 02:55:10
みぞさんのブログに「今日は、お出かけします」ってあったと思ったら
ままさん宅にみぞさんが
お土産の水入れ、ウィルとお揃いですよ
と、いっても たぶんサイズは小型犬サイズかな?
ウィルのはどうやら大型犬用かな、
フードを入れると底のほうにパラパラって感じですから。

れもんくん、ひと目惚れでしたか
では、次回からのマッサージ教室、ももちゃんに嫉妬ですね
お邪魔しに来ました。 (きいちゃん)
2008-07-27 00:17:50
メイサ君のブログを拝見して、こちらのホームページにもお邪魔しに来ました。
また寄らせて下さいね☆
いいですね~ (ゆか)
2008-07-27 20:05:20
とてもおいしそうなお食事!
動物性のものがないなんて、信じられないほどです。
こんなおしゃれなところが、近くにあるなんて、いいですね~!

かりんママさんのブログ、私の記事で紹介リンクさせていただきました。事後報告でごめんなさいまし~
だりりんさま (かりんまま)
2008-07-28 09:49:08
ウフフ!美味しかったですよ~(*^-^)b
作り方を聞きたかったわ~(=^▽^=)
だりりんさんの地元にもベジタリアンカフェはあると思いますから是非行ってみてくださいね(*^_^*)
昔と違って精進料理みたいじゃないですから♪

みぞさん、大人気ですよ~!
特にれもんがラブラブでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
わかるのね~
ねこまるさま (かりんまま)
2008-07-28 09:54:12
ここのご飯は本当に美味しくて、ベジタリアンじゃない方も安心してつれて行かれます。
若い女の子が切り盛りしてるのですが、ほんと上手で感心します(^O^)
お近くだったらねこまるさんとご一緒するのにね~♪

是非関西方面のベジ料理を堪能したいですo(^▽^)o
絶対伺いますよ~♪
みぞさま (かりんまま)
2008-07-28 09:57:40
わざわざお越しくださいましてありがとうございましたv(^-^)v
楽しかったですよ~♪
うちのワンズも嬉しかったみたいで、帰られたあとガックリしてました。またどうぞお越しくださいませ(=^▽^=)
今度は私の手料理でも♪
aru・willままさま (かりんまま)
2008-07-28 10:02:33
そうなんですよ~♪
みぞさんが来てくださったんです。
小枝に会いに来てくださったのに、結局ももとれもんに二人占めされちゃいました(^_^;)
大人気でしたよ♪

コメントを投稿