かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

れもんの早食いパート2

2008-02-19 17:03:29 | ワンコのこと
昨日は旦那がどうしても鰻が食べたいと言うので
白子町の鰻やさんというか、食堂?へ行きました。
息子の担任の先生に教えてもらったところです。
とにかく、おいしいんです。
この辺には鰻が獲れるところがあるからだとは思います。

一品300円から500円くらいでこれは小鯵のから揚げ300円です。

なかなか趣のある店内です。

お雛様も飾ってありました。(ちなみにフェイクファーです)

私は湯豆腐、これは300円です。

旦那は二段がさねのうな重にしました。

これで1600円です。
産地直送というか、たぶん自分で獲っているのかな?と。
旦那はとても満足していました。


今日の朝ごはんはドライフードでしたので
ご好評のれもんの早食いを動画でご覧下さい。
ここをクリック!

今回は粒の大きいフードだったので途中早すぎて詰まっちゃいました!
次回はマカロニでやってみたいと思います。(シリーズ?)

↓に地球のこと更新しました。
良かったらご覧下さい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
律儀なまでに… (ヤスノ保育園。)
2008-02-19 19:17:53
れもんは、トイレサークルに納まって食事をしているんですね。

離れていても、卒園してもこうして動く「れもん」に会えるなんて、本当に幸せなことです。

最近、ロンのブログも更新されて嬉しいこと続き。
返信する
Unknown (みぞ)
2008-02-19 20:35:08
うなぎ~。
みぞも食べたいな~。
それにしてもお安いお店ですね。
湯豆腐なんて300円?
でもしっかり色んな具が入ってますね。

れもん君。
鰯ちらしの時よりも心なしか食べ方がゆっくりな気がする。
やはりドライよりもママの手作りごはんの方が美味しいもんね。
次回のマカロニ動画楽しみにしています。
返信する
遅ればせながら (レーチェママ)
2008-02-19 21:01:32
免許取得おめでとうございます。
これで行動範囲が益々広がるのかな?
運転に慣れたら富山まで遠征してきてくださ~い。

かりんままさんの影響で始めた手作りご飯、我が家のわんこーズにとっても好評です。
今日はうどんにしました。
本とか全然見てないので分量がちょっと心配ですが・・・
ま、私の性格からすると何でも適当なんですがね(笑)
返信する
園長先生へ (かりんまま)
2008-02-19 21:25:34
れもんも、もももベッドの上に乗せて食べさせようとしても、
食べだすとトイレの上になってしまうので
もうあきらめてトイレの上で、になりました

ロン君のブログ更新されたんですね。
いつ見てもカートのままだったので
心配していたんですが…
行って見ますね

返信する
みぞさまへ (かりんまま)
2008-02-19 21:31:54
ヤラーのドライフードは粒がすごく大きいんです
それでさすがのれもんも飲み込めなくて…
途中、サザエさんの“んがっとと”状態(わかります?)になって喉に詰まってました
次回のれもん君は、マカロニ早食い編です。
お楽しみに

みぞさん、家に遊びにいらしたら鰻やさん
お連れしますよ
返信する
レーチェママさんへ (かりんまま)
2008-02-19 21:37:44
ありがとうございます
もうガンガン運転してますよぉ
頑張って上手くなって富山に行ってお会いしたいです

手作りご飯はあんまり神経質になると
嫌になって続かないので足りないなぁと思ったら
サプリで補充するとかでいいと思いますよ
私も疲れたりした時はドライフードとかに
しちゃいますし…

返信する
Unknown (おり~ぶ)
2008-02-20 00:15:44
れもん君、のどに詰まらないようにね。心配・・・。
私はうなぎが食べれません。(安上がりだと言われます)
浜松の方はうなぎが有名なんですが・・・。
タレだけで満足です。

ここのお店は良心的ですね。安い!

●お知らせです。
少しの間ブログお休みします。
3月はじめに検定があって・・・追い込みかけないとやばいの
ママさんのブログには遊びにきますが、コメント書く余裕がないかもデス。

終わったらゆっくり遊びにきますので、宜しくお願いします♪
返信する
おりーぶさんへ (かりんまま)
2008-02-20 15:12:37
そうですよね、お勉強がありますね!

わたしも前に教えていただいたどちらかを
勉強しようと思っています。

頑張ってくださいね!!!
笑顔で戻られることをお祈りしています!
がんばれ~!がんばれ~!がんばれ~!
返信する

コメントを投稿