かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

結局これかよぅ~♪

2010-05-16 21:24:55 | 仕事のこと
4日間に渡る仕事の旅から帰ってまいりました。

あ~、疲れた。。。

では、その激務の数々をお見せいたします。



1日目…

恵比寿に本社のある(オシャレで羨ましい)メーカーの展示会。

2時半に息子(店長)と出かけ、終わったのは4時。。。

ああ、まだ明るいわ~。。。






でも、仕事の後はこれだよね~♪





「写さないでください、社員に示しが付きません。
しかもおやぢ(専務)も見てるでしょ~?」





たまにはいいぢゃないか、イヒヒ~




恵比寿ビールをたくさん飲んで少し酔っ払いの親子。。。


記念館にはこんなのもあんなのも。


いろいろ面白いです。

知らない人を撮っている息子(ではなく、待てどもどいてくれないので仕方なく)





ああ、ここだけで終わるはずもなく、

結局地元でさんざん飲みました。
ふぅ~~~~~、疲れた(どこが???)






翌日は仕入れに行ってからマイミクさんと青山の我やさんへ行きました。

豆乳のチーズのカプレーゼと大豆ミートのから揚げ。

こちらはベジのお料理を出してくれる居酒屋さんです。
さんざん楽しく食べて飲んで帰りました♪





次の日は浅草で仕入れ市。

毎年この日は三社祭があり、とんでもない人出。

帰りにこんな光景が。。。



松屋銀座と東急線の浅草駅の入り口のところにお神輿を入れていました。


中はこんな感じ。結構盛り上がっていたなぁ



んで、出たとこ。





右端の金色のう○この横にはみなさん写真を撮っていた
スカイツリーが。。。


今日もたくさん歩き疲れ、
ああ、働いたな~。
と思ったら




新宿駅のとこのタイ料理やさんで。。。




やっぱこれかよ~~~~~




来週も展示会続き。

きっとこんなん(飲んで♪)ばかりかなぁ。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぞ)
2010-05-17 22:10:28
お仕事お疲れさまでした。
大忙しだったようですね。
でもさぁ~。
飲みすぎじゃん!! ∑(゜Д゜)
しかも息子さんと一緒に飲むなんて最高の贅沢じゃない。
パパさんも羨ましがるのでは?

例の件、電話してみたらお休みのようでしたのでまた明日にでもかけてみます。

返信する
Unknown (かおる)
2010-05-18 11:06:35
お仕事の後の一杯は格別なんでしょうね~
お忙しいみたいですね、無理はなさらないでくださいね。
こんな恵比寿様や恵比寿ビールの大きなオブジェ?なんてあるんですね。
豆乳のチーズのカプレーゼと大豆ミートのから揚げなんて…!!(食いつくところは決まってご飯のところです
飲めませんが、居酒屋メニューは大好きです
返信する
Unknown (たこりん)
2010-05-18 18:36:03
 お仕事お疲れ様です!!
 息子さんとビールなんて、いいですねぇ~。息子さんももしやnaccoさんに負けない呑める人なんですか?
 大豆ミート、教えていただいて早速取り寄せてみました。すごいの一言!料理しながら感激してました~お勧めレシピとかあったらぜひ伝授下さい~
返信する
Unknown (ねこまる)
2010-05-18 21:31:34
お仕事、お疲れ様です~!
たくさん?飲んで、たくさん楽しんでいるようですね~♪いっぱい働いて、たくさん楽しんで、ベジご飯も食べて、いいじゃないですか~~!!
居酒屋メニューでベジご飯が食べられるのはいいですね。飲む人がそれだけヘルシーなお料理の選択ができるんですもの!
お忙しいでしょうが、お体大切になさってくださいね~♪
返信する
Unknown (だりりん)
2010-05-18 22:11:32
naccoさんって・・・いけちゃう口なんですね!
いや~~~♪
近かったら飲みたいトコですな♪(*^.^*)エヘッ
しかも絶対強そう・・・。
すっかり弱くなっただりですが
いつか酌み交わせたらいいなあw
その時はお手柔らかに(^・^)Chu♪

返信する
Unknown (モモママ)
2010-05-19 09:09:48
お仕事お疲れ様でした~
そしてしっかりと飲めてよかったですね~♪
東京へは本当に入れ違いだったんですね~残念!
飲む所もよくご存知なようで、来年はお会いできると嬉しいですね。
でもnaccoさんはとてもお酒お強そうなので太刀打ちはできませんが~笑
返信する
みぞさま (nacco)
2010-05-20 10:24:54
こんにちは~♪

先日はご連絡ありがとうございました。
ブログでも告知したいと思っています。

息子とはなかなか飲みに行きませんが
やっぱり楽しかったです。
ひとりでも楽しいけど♪ィヒヒ~
返信する
かおるさま (nacco)
2010-05-20 10:28:17
そうですね~、どうしても仕事の後は飲みたくなっちゃいますね。(笑)
忙しいのは嫌いじゃないので
仕事が出来るうちは頑張ります♪

今度大久保のお店もそうですが
我やさんも行きましょうね!
立川にもたしかありましたよね。
返信する
たこりんさま (nacco)
2010-05-20 10:30:51
息子は飲めないほうではないと思いますが
とことん飲んだことがないのでどうなんだろう?(笑)

大豆ミートのレシピ特集でも
しましょうか?
ほんとにいろいろ出来るのでいいですよ~!
返信する
ねこまるさま (nacco)
2010-05-20 10:33:55
ありがとうございます。

やっぱり「都会」はベジレスがたくさんあっていいですよね~。
渋谷、目黒、青山、麻布なんか山ほどありますからね。
お客さんもベジタリアンじゃなさそうな方(?)
ばかりでした。
もっと一般のお店でも対応してくれるといいですね。
返信する

コメントを投稿