かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

久しぶりの外べジご飯

2008-11-19 16:32:19 | お出かけ
昨日、久しぶりにお友達のココちゃんママとランチをしに行きました。
千葉駅近くのCafe Blueさんへ…(名前はCafe Earthに変わったようですが)


こちらは前から訪れたかったお店。
店内はとても可愛くて落ち着きます。


私は玄米ランチBを。野菜のグルテンつみれと車麩フライ、かぼちゃコロッケに
副菜がいろいろ。それに大豆のコロッケをとりました。


ココちゃんママは玄米ランチAを。れんこんとかぼちゃのフライです。

ご飯がもちもちして副菜も美味しくて、どれもたまらない味でした!
ああ、こんなご飯を作ってくれる奥さんが欲しい…

ぜひまた来たいお店です。



先日の寒い日、初めてストーブをつけた時


いつのまにかこんなに近くでいられるようになりました。
ちょっと迷惑そうなれもんですが、いちごがじっとしていれば気にならない様子。



いちごはれもんが大好きみたいでいつもストーカーのように
へばりついて匂い嗅ぎをしているんです。


昨夜…


スイッチが入ってないとれもんはここで寝ません。

思いきりくつろぐいちご

こんなお茶目ないちごに愛の赤い糸は現れるのでしょうか???


そして、先日の不要ペット回収車ですが、皆様の署名やリンクのお陰で
当初より(署名数)倍に増えましたがまだまだ目標数にはほど遠い状態です。
どうぞ、引き続きご協力いただけますようお願いいたします。