よくばり菜園記録〜ズボラな私と野菜たち〜

野菜づくり歴もうすぐ9年☆
ズボラな私が作る野菜たちの記録です♪

玉ねぎと除草と土寄せ⑵

2019-10-21 22:40:00 | 玉ねぎ
      
                       玉ねぎの除草
                         あーんど
                       土寄せの続き
                          (*´∀`)♪


                     出来ました♪( ´▽`)
                     全部終わって追肥も
                     しておきました♪

                     キレイにしたのに
                     キレイに見えないのは
                     なんでだろうか(笑)


                       これ以上
               草がひどく生えないように
                  もみ殻をまきました

                       お願いー。
               あまり生えないで下さい


                  間引きはまだしません
                  巻き込み被害があるので
                       もう少し
                  大きくなってから(*´∀`*)


                      スナップさんは
                     1本立ての密栽培
                        推奨なので
                    3本→2本にしました
                    もう少し育ってから
                     1本立てにします
                    追肥もしました♪(´ε` )

                     頑張って育ってね
                           (・Д・)ノ
                    

                     
                      





最新の画像もっと見る

コメントを投稿