よくばり菜園記録〜ズボラな私と野菜たち〜

野菜づくり歴もうすぐ9年☆
ズボラな私が作る野菜たちの記録です♪

うめ♡日和

2020-02-02 18:20:00 | わんこ・にゃんこ・にわとり

今日も
ウチのニャンコ先生の☆うめ☆は
私を睨みつけ

甘えております(笑)
こんなに目つき悪いのに(。-∀-)
かなり甘えたです…ぷぷっ♡

皆さんのニャンコ☆は
すごーく可愛い顔してるのに
ウチのうめは
殺し屋のようです((((;゚Д゚)))))))
でも
そんな目つき悪いうめ☆が
ちゅーる♡を求める時はこんな感じで
私を見ます

たぶんコレ
彼女的には可愛さアピールやと思います(笑)

アピールも虚しく貰えないと分かった時は
ゴルゴ13のような目つきにಠ_ಠ

笑えます(。-∀-)

猫にまたたび☆と言いますが
うめ♡は全然興味がなく

ちゅーる♡とか
缶詰とか
お腹が満たされそうなものにしか
関心がありません(笑)

そこらへんはシッカリと
私たちに似ています( ̄Д ̄)ノ

🗣「ち…」ゅーる。。。。。
↑この時点で振り返り

「今ちゅーる♡言うたよね
「はよ。はよ…食べるんやから早よ‼︎」
ばりに近づいてくる

怖いって(笑)

猛獣みたいにカブリつき
食べ終わるや否や

スコる(。-∀-)
(スコ座り)

「もう1本おくれよ」

🗣「やらん(。-_-。)
今日はおしまい。」そう言ったら

近づいて来る…

ホラーだわ
((((;゚Д゚)))))))

「そんなつもりないけどねー」
てな顔。

あー喰われるかと思った(笑)
顔に似合わず
この後も甘えたれMAXでございました
( ̄Д ̄)ノ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harutarooo)
2020-02-03 12:55:58
こんにちは!
またたび好きじゃない猫ちゃんいるんですね~(゜ロ゜)

狂ったように近づいてくると
知りたい言っていたので(^^;
返信する
Unknown (momo_watagashi)
2020-02-03 15:50:04
そーなんですよ(笑)
またたびあげると嫌〜な顔して遠くに避難します(。・ω・。)へんな奴なんです(笑)
返信する

コメントを投稿