よくばり菜園記録〜ズボラな私と野菜たち〜

野菜づくり歴もうすぐ9年☆
ズボラな私が作る野菜たちの記録です♪

人参の発芽

2019-10-16 12:50:00 | 玉ねぎ
                     人参 恋むすめ
                     10/7日種まき
                   発芽しましたぁー                 

  
                      これもまた
                 適期をのがしました(・Д・)

                 私は 何故か人参くんと
                    相性が悪いようで
                  毎度、適期を忘れる
                  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

               でも、いつも参考にさせて
                      頂いています
                   mizko_okanさんの          
                   大好き!野菜の時間で
                        遅まきした
               人参くんを 収穫されている
                    記事に影響をうけて

                       まきまきまき
                        ♪( ´▽`)  
  [勝手にお名前を使ってしまいスミマセン]

                  うまくできるかなぁー
                  私には無理な気がする
                     ((((;゚Д゚)))))))

                    玉ねぎもちゃんと
                       発芽しました







                       いつもは
          ネオアース・アトン・チャージ2
                   こんな感じ(・Д・)ノ
               今年は、ストックの種が
                   なくなったので
               違うタイプの長期保存型
                      を選びました♪
               赤玉ねぎは苗を購入する
                    事が多いのですが、
                 数が欲しいので今年は
                      まきまきまき♪

         いい苗が出来るとは限らないけどね
                         (・Д・)ノ

                      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿