モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

冬毛or冬に・・・(ry

2006-03-25 00:23:49 | モモにゃん2001-02
いつも一緒だからイマイチ変化に気がつかなかったが
モモにゃんには若干の冬肉がついているようだ

前に比べてムッチリ具合が・・・orz

そんなところまで飼い主に似なくていいのにぃ
引っ越してからまったく出してなかったプレイキャットミニを
探し出してさっそくモモにゃん釣り開始w

ふつうのネコじゃらしよりもエキサイティングなモモにゃんが見られます
(^^)
プレイキャットミニをクッ!と上に飛ばすとモモにゃんもジャンプ

ただ、モモにゃんも5歳なので知恵が付いてきて
獲物が自分の近くにくるまでじっと伏せて待つという事をします

伏せて待つモモにゃんが思わず飛び出すようなプレイキャットミニさばきをしなければならないのですw

モモにゃんと私の駆け引き、いや勝負ですな(゜ω゜)b
今日は私が途中で飽きちゃったのでモモにゃんの勝ちかなw
明日は休みなので階段でレーザー、プレイキャットミニを駆使して
モモにゃんを走り回らせたいと思います(^^)
またジャンプ写真を撮ってみたいなv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしよっかなー | トップ | 解析w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿