モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

結果報告

2008-09-13 01:54:52 | 物欲魂
この間、購入したマザーボールとトフカスの結果報告です

マザーボールは未だに使用されてません
まぁまだ寒くないもんね、仕方ないよね(´・ω・`)ショボーン

でもこれすっごく暖かいですw
足枕がわりに使ってみましたww
モモにゃんとライムが使わなかったら私が使うもんね。・゜・(ノ∀`)・゜・。

トフカスなんですけどホントに飛び散りませんね~
もちろん少しは飛び散ってますけど
今使ってるぺティオの森の砂よりか断然飛び散りません

ぺティオが10くらい飛び散るとするとトフカスは1~3くらいかな?

ニオイに関しては森の砂の方がめっちゃイイ(・∀・)!!
トフカスは豆腐臭がシッコ臭と交じり合って何とも・・・orz

モモにゃんとライムの使用状況は
トフカスにウンチョスが入ってたのは今まで3回くらいw
シッコ玉は毎日1~2個入ってます
対して森の砂はウンチョスは毎日、シッコ玉も2~3個

2ニャン的には森の砂がいいのかな?
今までズ~ッと森の砂だったせいもあるだろうけど。

ライムが森の砂の方でウンチョスしてる場面を偶然見たんですけどw
ブツを出した後、半回転するように捻って体の向きをかえて
ズザザッとジャンプしてトイレの外に飛び出てました

・・・
そんな出方をしてたら砂が飛び散るのも無理は無いよな
なぜ普通に出られないんだーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

そんなわけで今日、トフカスを追加注文しておきました~w

あ、シッコの固まり具合は森の砂よりも若干落ちます
でもトイレに流す際の溶け具合はトフカスの方が早いです
全部がベストな猫砂って無いわねぇ
トフカス・・・ニオイを我慢できればコレでいいと思うわ~
(あとはG対策だねw)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年取る毎に・・・ | トップ | 世羅ワイナリーに行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿