モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

夜中のモモにゃん

2006-08-29 14:46:44 | モモにゃん2001-02
夜中のモモにゃんです
夜はエアコンを切って網戸にして冷風扇にて過ごしてます

窓を開けておくと外の音が聞こえるのか
片方の耳が外に向かってます

それにしてもモモにゃんは可愛いなぁ
どういうポーズでも絵になるっていうかw(チョー親バカだw)

すごく可愛らしいポーズのモモにゃんをデジカメで撮る時は
めちゃ(*´Д`)ハァハァして
変質者っぽいですわー

それで良い表情が撮れたりするとまたまた興奮したりしてw(*゜∀゜)=3

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のモモにゃん | トップ | ウチの子一番ヽ( ´ー`)丿。.:... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハァハァ (よし)
2006-08-29 23:19:42
いや~~ん、たまりません超かわいい~目といい鼻といい口といい耳といい、全てかわいい!!!

画像にちゅっとしたいです。ああ、なんてかわいいのぉーーー
返信する
(*´Д`)ハァハァ (銀ちゃん)
2006-08-29 23:56:13
よしさんありがと~ん



自分って親バカだな~って思うんだけど

可愛いでしょ~w

よしさんだってシドニーちゃんの可愛い写真をいっぱい持ってるんじゃな~い?

(・∀・)ニヤニヤ



プロが撮る写真って可愛いんだけど

飼い主にしか撮れない画像もあるのよねぇ

っていうか親バカだから普通の画像でも

何でも(*´Д`)ハァハァしてしまうのかもw

親バカのひと言に尽きるわねw
返信する
モモにゃん~ (みっちゃん)
2006-08-30 14:26:32
か~わいいわぁ

起きてるときの 目もかわいいけど

寝てるときの顔もいいわねぇ

ついついツンツンしてみたくなるね。
返信する
Unknown (銀ちゃん)
2006-08-30 15:36:26
可愛いでしょ~w

こういう風に寝てるとつい手が出て

撫でたりつついたりしちゃうのよねぇ

そうすると嫌そうな顔されるんだけど

それがまた可愛くてね~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Unknown (ぐず)
2006-08-31 20:58:30
ごぶじゃた^^です。

モモにゃんあいかわらず、かわいいなぁ

もえ~だよ♪
返信する
こんばんわー! (銀ちゃん)
2006-08-31 23:09:52
ぐずさんお久しぶりです(^^)



ファーミネーターを買ったんですねー!

うちもそっちを買えばよかったなぁ

ともみんさんの所でもイイカンジだったし

同じアメショだからきっとモモにゃんの抜け毛だって

モサモサ取れるに違いない・・・



・・・失敗したなぁ(ノД`)シクシク
返信する

コメントを投稿