モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

最後にママと・・・

2010-05-21 23:53:29 | 日々
シマちゃんを引き渡す前日の夜のツーショット

母猫に甘える時の声ってすごく可愛いんだよね
ニーィ!って高い声でね、全開で甘えてるの。尻尾プルプルさせてね

そんな親子を引き離すなんて・・・って思ったり
個別で人から愛情を注がれる方が・・・って思ったり
外の世界よりか室内の方が・・・って思ったり
エサやって虚勢して外飼いにしちゃう?・・・って思ったり

なんか色々と考えてしまうねぇ

ま、サッサと引き離しちゃったわけだけども。


大金持ちだったら全部飼ってやれるのにな~


宝くじでも当たらない限り無理だわよね

世の中たくさん猫がいるけどそのうちの3~4匹は幸せにしてやろうと思うのだよ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
そう思ってる人ってたくさんいるよね(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマちゃんさよなら~ | トップ | 子猫の仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿